dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクは男ですが、男とキスするのなんて絶対に嫌です。
でも、もしボクが女だったら、と仮定して考えてみると、女同士でキスすることにそれほど抵抗を感じません。
実際の女性は、女性同士でキスすることにそれほど抵抗はないものですか?
教えて!gooooooooooooooooo!!!

A 回答 (3件)

21歳女ですが、ディープとかならちょっと嫌ですが、普通のキス程度なら平気ですよ。


別に減るもんじゃないし…って感じです。
異性だとキスは大きいものなのに、不思議ですよね。
    • good
    • 0

こういうのって育ち方によってだいぶ違うと思うのですよ、平気な人も嫌な人もいるし、好きな人にキスされるのでも嫌な人もいるくらいだし、ロシア人なら男同士でも挨拶がわりにちゅっちゅするし。



ロシアにでもいってみれば?

(^^;
    • good
    • 0

過去に似たような質問をした事があります。


事例は違いますが、お答えになられた方の回答と似たような状況と思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3426029.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A