アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは★

『涼宮ハルヒの憂鬱』のテーマ曲のうち、
「ハレ晴レユカイ」「冒険でしょでしょ?」「lost my music」及び、
『プリキュア5』のテーマ曲である、
「プリキュア5、スマイル go go!」「プリキュア5、フル・スロットル go go!」のMIDIを探しています。

著作権の関係か、視聴は出来てもダウンロード出来るサイトがなかなか見つかりません。
もし上記の音楽のMIDIをダウンロード出来るHPなど御存知でしたら教えてください^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・ハレ晴レユカイ、冒険でしょでしょ?予告アレンジ、なら


 下記にて、JASRAC許諾です(MIDIデータはRoland SC-88)
http://haruhimidi.web.fc2.com/
    • good
    • 0

ハルヒ関連はENOZ ZONE


http://www.geocities.jp/minorcodes/haruhi/
ただ非常に有名なのでご覧になっていると思うのですが…

有償でカラオケMIDIなら
http://www.on-stage.jp/recommend/index.php

数年前から著作権が厳しくなりMIDIは入手困難になりました。それ以前はあちこちにあったものです。

MP3などではなくMIDIであればページを開いたときに鳴っているならダウンロードすることは可能ですが、その方法はここでは書けません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!