プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々、隠岐の島に行こうかと思ってますが・・・・
大阪からバイク乗って行きます。

しかし時間の関係で、島前と島後、両方行けそうにありません。

個人的には、国賀海岸に前から行ってみたいのですが、島後の方が広くていろいろ走れそうだし、白島海岸も良さそうだしで。

片方だけ行くなら、島前(西ノ島と中ノ島)と島後、どっちがいいと思います?
それか、時間作って両方行くべきでしょうか?

A 回答 (1件)

景観から見ると白島海岸より国賀海岸の方が上です。


国賀海岸は山の上から見られます(道路あり)が白島海岸は海上からだけです。
どちらかに絞るのであれば、島前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、島前の方がよさそうですか。
私も島前に絞ろうかと思います。どうもありがとうございました。。

お礼日時:2008/09/19 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!