アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イランイランのシュシュが欲しい者です。
通販で見ると全部売り切れ。
この状態じゃ店舗に行っても売り切れかな、なんて思ってしまいます。
(なかなか店舗まで足を運べないというのもあり…)
どなたか入手方法をご存知の方いらっしゃいませんか?
やはり、定期的に店舗に出向いて入荷を待つしかありませんかね?

A 回答 (2件)

今日、ミックスサテンシュシュが再入荷しました。


詳しくは下記を参考にしてみてください☆

参考URL:http://yaplog.jp/riirii/archive/811
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました☆
お陰で購入できました♪

お礼日時:2008/10/04 16:12

私が同じような状態になった時やるのは、



1.電話で確認。
2.店舗まで行ってもう一回確認。なければ他店に確認してもらい(渋る可能性があるので、「どうしてもほしいー」とか「友達にぜひプレゼントしたいー」などとごねると聞いてくれます。店舗ごとに売り上げ目標があるので、他店に商品を渡すのを嫌がります。なので、他店に知り合いの多い店長クラスの方だと割とスムーズ)、それでもなければ再生産されるか聞いて、もし再生産されれば入荷次第連絡をくれるように携帯電話の番号を渡します。

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました☆
何とか購入できました♪

お礼日時:2008/10/04 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!