電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元がかなりまずい顔でも美容整形でイケメンにできるのでしょうか?
例えばフットボールアワーの岩尾など。

A 回答 (2件)

30代男です。

今年になって整形を三回しました。(眉間プロテーゼと隆鼻術、下顎プロテーゼ挿入術、上目瞼リフト術・・・)私の元の顔は自己判断ですが、中の上レベルだったと思います。でも整形してがらりと変わりましたよ。芸能人みたいだねと3回くらい言われました。整形前はそんな事は言われませんでした。ご質問に対する回答ですが、かなりまずいお顔では整形箇所、ドクターのセンス等によっても左右されますがおそらく中か中の上レベルくらいにはなるでしょう。ホームページで美容形成外科のモニターでも男性の施術例が出てます。でも今の美容形成外科の手術レベルはすごいですよ。銀座にあるヴ○○テクリニックのホームページを見てください。日本人の普通レベルの人が西洋人の顔にがらりと変わってます。整形とゆうよりも顔面改造といった方がいいかもしれません。あとNo.1の方が言ってるマイケルジャクソンはごく特殊な例ですし整形は年数が経つと醜く崩れてくるとは言い切れません。体質等個人差もあるだろうし一概に言えないと思います。私のいとこの人(女性)は鼻プロテーゼを15年間入れてて今まで何のトラブルも無いといってましたが・・・まあ~なんとも言いがたいですがね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知っていたらで良いのですが、美容整形医師の中にも、認定医というのがあるそうで、、美容整形学会のHPに記載されているとのことでしたが、探しても発見できませんでした。アドレスを知っていたら教えていただけますでしょうか?

出来ますよ,ただし膨大なお金と時間とを費やせばね,マイケルジャクソンは大変なぶ男だったけれども整形手術であのようになったのは周知の事実です。

それを維持するのにまた手術しないとだめなのですよ。醜く崩れてきますから。あなたもそれを覚悟するならやられたらどうですか?

この回答への補足

>それを維持するのにまた手術しないとだめなのですよ。醜く崩れてきますから

どういうことですか? 特に「醜く崩れてくる」というのは?

• 1