アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ逢って数回程度の彼について相談させて下さい。
はっきり付き合って欲しいといわれていませんが、
お互いの気持ちは一緒(好き)ということを確認しました。
でもまだ逢って間もないのにという気持ちが大きいのですが
手を繋いだりしています。

そしてホテルにも行きましたが、まだそこまで
親密じゃないのに・・と思いつつも、好きだからいいかと
思ったら体の関係はありませんでした。
ただキスをしたり話をしたり、二人っきりになりたかったと。
体の関係がなくてもホテルに行くことが初めてだったので
驚きました。だったら公園でもいいのに・・・・・

体の関係を求めることなくホテルに行くことって
普通ではあることなんでしょうか?初体験だったので
質問させていただきました。

A 回答 (7件)

申し訳ないが、ついていった時点でアウトだな

    • good
    • 0

僕の場合ですがありましたよ~^^;



もちろんチャンスがあればって気持ちもありましたけど、僕の場合は
「ホテルにいくことを了解してくれた」ってことが重要でした。
信頼してくれてるのかな?とか、想ってくれてるのかな?とか・・・。

もしまだ質問者様が彼に不安を抱いているのならホテルにいくのは遠慮したほうがお互いの為にいいと思います。

彼が真剣で体だけが目当てじゃないなら、近いうちにキチンと「付き合ってほしい」って言われるかもしれませんよ?

僕個人の意見としては、付き合うまではダメっていう人のが好感はもてますけどね~^^;
    • good
    • 0

本当はしたかったんじゃないですか?


でも、勇気がなく、土壇場で「ただ二人になりたかったから」みたいな言い訳ですませたのでは?
よく男友達から、「いざとなったら立たなくて、できなかった」って聞きます。
ビックリしましたが、男性に言わせると、結構あるみたいですよ。
    • good
    • 0

彼の年齢や女性とのお付き合いの経験の有無、童貞かどうかなど、質問からは解りませんが、



もし、上記に該当の場合は、

よくあることでしょう。

経験がないから、雑誌で読んだ情報や知人から聞いた話しからの知識だけにたよる手探り状態。

後は、男性誌などによくある、「恋愛マニュアル」とか「彼女を作るテクニック」などの類をバイブルにしている可能性も考えられますね。

この手のマニュアルによく、エッチは何回目のデートでとか、 最初はキスだけとか
いろいろ書いてるんですよね。

もし、彼が経験不足の若者でなかったら、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は30代です。経験の不足かどうかはわかりませんが
恋愛バイブルを読んでいることはないと思います^^;

お礼日時:2008/09/28 11:36

まぁ、ラブホに入ったら身体の関係を求めていると解釈しても


おかしくないけど、必ず、ってわけでもないようですよ。
二人だけの時間を気兼ねなく持ちたいという気持ちが強い場合もあるし、
もし流れがよければ身体の関係にまで行ったかも知れないけど、
今回はそのタイミングがなかったとか…

どちらにしても、あなたともっと親密になりたいと言う気持ちがあるのは
間違いないと思いますよ♪
あなたも相手の事を好きなら、警戒しすぎず、しかし自分の後悔のないように、
程よく進めていけるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずってわけでもないのですね!
焦らずに自分を大切にしつつ、彼ともっと仲良く
なっていきたいと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/28 11:35

ありましたよ。



1.二人でゆっくり話ができる。
2.他に人がいると落ち着かない。
3.飲み物が揃ってる。
4.運転疲れがある時に横になりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・私はラブホテル=体の関係だと
結びつけてしまうので不安もありましたが
そういう場合もあるのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/28 10:45

距離を測ってるのでは??



そのとき、眠そうだったとか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠そう?私がってことですか?
二人ともお酒を飲んでましたが元気でしたね・・
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/28 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!