電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが)
普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません
どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか?
わかる方教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

KAMOで2XOまで売ってますよ。


ネットでも帰るし店も色んなとこにあるので参考にして下さい。

参考URL:http://www.sskamo.co.jp/campaign/index_08jfa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えていただき誠にありがとうございました
大変参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2008/10/09 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!