dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳ながら心臓が悪いので始めてエコーしました。
その時の看護師さんは20代後半の女性だったのですが、
上半身裸になり、胸にジェルみたいなものをつけながら検査しました。
その検査棒?を胸に当てるのですが、看護師さんの胸が密着して最初に勃起です・・・。
福田元総理や石破元防衛大臣の顔を思い浮かべつつ、必死に抑えたものの効果が無く、
心臓の下部に当てている時に「来るな来るな!ヤバイ!」と焦っていましたら、
とうとう肘が当たり、何かと思って見られました・・・orz
罪悪感や恥かしさ、そういったもので苦しんでます。
女性経験が一切無いので弱いです。普通でしょうか?

A 回答 (3件)

元気な20歳のオトコが心臓機能検査を受けるときに、上半身ハダカの胸にヌルヌルした潤滑剤を塗ってから、検査触子をグリグリと当てられて、思わぬ快感に勃起するなんて珍しい事ではないです。

健康な証拠ですからシッカリ立てておきましょう。もっと齢を取った僕も、胃、腸系統の消化器疾患の疑いで、精密診断を受診したときに、比較的美人の中年女医さんに、ブリイフ一枚の裸に近い姿で診察台に横臥して、ヌルヌルとおヘソ周辺に液体を塗られて、検査触子でグリグリされて画像を撮った後に、掌でオヘソ周囲から生え際まで、マアルク触診された時には、思わずピンコ立ちになりましたが、医師は「ソウデスカ、ソウデスカ」と言いながら処置が終わりましたよ。別段変わった現象ではありませんからご安心を。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず一安心です。長々ありがとうございました。
「ソウデスカ、ソウデスカ」これは面白い。

20歳になり、待ちに待った「健康保険証」を手に入れて、小学生の時に病んだ股関節の手術を受けました。

当然陰毛は全部剃髪です。
 分かりますね!下腹部全体に石けんを塗られ、カミソリで剃り上げてもらいました。(若い看護婦さんです!!!)当然、真ん中のモノは直立不動です。「邪魔や」はたかれましたが、こちらは真っ赤な顔。看護婦さんはニコニコ顔。
 53年経っても昨日のようです。それが「青春の思い出」ですかねえ。
    • 0
この回答へのお礼

青春の思い出ですか(笑)、そんなことがあったとは。
結構あるんでしょうかね。

恥ずかしかったでしょうね(笑)

でも、それが健康な若い男性の素直な反応ですよ。
女性経験の無いうぶな人だったら尚更です。
何年か後には笑い話になってるはずです。

罪悪感を持ってしまうことや恥ずかしいと思ってしまうこともひっくるめて、あなたは極々普通です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、時が来るまで耐えます・・・。
ありがとうございました。