アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全裸になった状態でしゃがむと、肛門の臭いがしますよね
それってセックスの時に自分、もしくは相手の肛門の臭いが気になったりしないんですか?

童貞なのでわかりません
経験豊富な方、おしえてください

A 回答 (6件)

経験100人未満くらいです。


よく洗えば セックスのときに肛門の臭いが気になることは ありませんよ
ただ女性も男性も洗わなければ 性器は臭います
また ほとんどの女性は洗っていても感じてくることによって
大事な部分からは臭いがします
私の経験では 2割無臭 8割微臭 2割強め といったところです
お一人だけ 臭いがあまりにも強くエッチを断念した女性もいらっしゃいました
ただ それは個人の臭いに対する感じ方の違いがありますので
あくまで一般論としてお考えください
    • good
    • 15

男も女も関係なくシャワーを浴びずにエッチすれば臭うよ


もちろんあそこも・・・・
もしそれが嫌ならお風呂に入ってからすればいいことだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お風呂に入って腸の中まで洗浄すればいいんですね

お礼日時:2008/10/03 08:18

シャワーで、よく流しても臭いますか。


しゃがんだ状態で臭うよであれば、胃腸科、肛門科などで、診察受けるのもいいでしょう。
痔ろうなどでも、臭います。
シャワートイレのご使用を、勧ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

表面上はまったく臭わないんですけどね
中から臭ってくるんですよね

お礼日時:2008/10/03 08:17

こんにちは。


臭いですか・・・する、かな?
質問者さんの言うとおり姿勢によって(しゃがんで肛門の力を抜く)開いて臭うのかもしれません。

個人的な経験からすると、姿勢的にはしゃがむ様な態勢じゃないからかもしれませが、シックス・ナインの時でも臭った記憶はありませんね。

案ずるより産むが~、と言います。
質問者さんもそのうち経験をされるでしょうから、是非検証下さいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

経験する見通しが立ちません
採らぬタヌキの~、かもしれませんね

お礼日時:2008/10/03 08:16

>肛門が少し開いてしまいますよね?


肛門は健康体だと通常時は完全に閉じています。排便時のみ開きます。
脱肛なんじゃないでしょうか?

肛門も性器なので、肛門の匂いもヴァギナ、ペニスと同様の匂いの一つです。
気になる人は気になるし、好きな人は好きな匂い。

汗は、スポーツ選手の汗は頑張っている証拠と認められ汗まみれのスポーツ選手同士は抱き合ったりするもできますし、見ている観客も不快感は示しませんが、
汗まみれのデブや中年オヤジがいるだけで不快ですし、本人も他人、それが抱き合ったりする所を想像するだけで吐き気を催すと思います。
どちらも成分は全く同じ汗です。

SEXは体液交換なので同じ事。同士であれば気にならず、他人と認識すると不快なのです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やっぱり人は見た目ですね

お礼日時:2008/10/03 08:14

肛門の臭い=ウンチの臭いと言う事でしょうか?


もしそうであれば、単に用足し後の拭き方が悪く肛門に残っているため臭っているのだと思いますが、もし違うとすれば具体的にはどんな臭いを言っておられるでしょうか?

この回答への補足

ええとですね
肛門の周りは綺麗に洗った状態でも
しゃがんだりすると、肛門が少し開いてしまいますよね?
たぶん、人間の構造的に仕方ないことだと思うのですが…

その、しゃがんだ状態で全裸だと、どうしても肛門の奥のほうから臭ってくるんですが…

補足日時:2008/10/02 09:26
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A