dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。よろしくお願いします。

彼氏に「前立腺マッサージしてみたい」と言われ、ネットで方法を検索してチャレンジしてみました。
爪を切って、お尻をできるだけ濡らして、中指を第2関節より少し奥まで入れて、指を少し曲げて多分前立腺ぽい辺りを圧迫したり撫でてみたりしました。
10分位刺激していたら、息が荒くなってきて腰の辺りがガクガクしてきたんですが、感想を聞いてみるとさして気持ちが良いわけではなく、ガクガクしているのも脊髄反射?ぽいそうです。
ただ、おなかの辺りがじんわりする、と言っていました。

何だか申し訳なくなって止めてしまったのですが、このやり方は正解なんでしょうか?これ以上刺激してるとオーガズムに達するものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

そのやり方で間違いはないですよ。

でも感じるまでに(個人差ですが)長くかかる人もいます。
(僕も1年以上してもらっていますが前立腺でオーガズムまであと一歩)

「アナルシスト」という道具は気持ち良いです。

注意事項ですが他人の大腸菌が身体につかないように
薄いゴム手袋などを使い捨て利用しましょう。
腰下にもペット用シートなどを使い捨て利用すると衛生的です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました!
簡単に出来るような事を以前聞いたので、方法が間違っているのかと心配でした…感じ方に個人差があるものなんですね。

流石に排泄器官だけあって、生指を入れるのはやっぱり良くないのですね。以後気をつけます!アドバイス本当に有難うございました。