『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

少女コミックで、主人公の女の子が長身である作品を探しています。
でも、性格はあまりサバサバしてない方がいいです。

170センチくらいあるとベストで、スポーツ系は除きます。
その子が、自分の背に悩んでるというのも条件です。

なので、出てくる男の子としては、
☆背が低くて悩んでいる
☆その女の子より遥かに背が高い
このどちらかであると嬉しいです。

なるべく新しい作品で、ギャグ度低めな作品があれば教えてください。
目が大きめで、男の子がかっこよく、女の子もうんと可愛い、
いかにも最近の少女マンガって感じなのがあると嬉しいのですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ラブ★コンはどうですか?

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/
    • 0
この回答へのお礼

実はブームになってるものに抵抗があったのですが、
やっぱり気になったので購入してみました。

読んでみたら面白くて!
買ってよかったです。ありがとうございました。

子供×年上の女性ならいくつかあります。

身長にくわえて、年齢差もあるカップルです。

ディアマイン/高尾滋
財閥の天才少年と貧乏な天然少女。人情系ラブコメ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4592171810/

ちょっと古いですが

ぼくの地球を守って/日渡早紀
天才少年と地味でぼーーっとした少女。
シリアスで壮大なSFストーリーも泣けます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4592142012/

久美子&真吾シリーズ(オトナになる方法)/山田南平
ガキ大将とおっとり少女。ラブコメ。
http://www.amazon.co.jp/dp/4592881338/

どっちかというと男の子の片思いが多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

3作品も教えていただきありがとうございました。
なかなか自分では見つけられないので助かります。

ラブ★コン:中原アヤ

女子妄想症候群(フェロモマニアシンドローム):イチハ

両方ともギャグ有りだったかもしれませんが、
女の子が背が高くて男の子が背が低いという条件で思い浮かんだので
一応、ご紹介を。
    • 0
この回答へのお礼

ラブ★コン買ってみました。

関西弁が苦手だったのですが、読んでみると意外に面白くて、
頑張って全巻揃えようと思います。

教えてくださってありがとうございました。

少女マンガとは違うけど

「まちまち」かがみふみを
http://www.amazon.co.jp/dp/4575834270
 学生物。背の高い女の子と背の低い男の子。
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたら、皆さん感想として
「ニヤニヤしてしまう」って書いてあって、そちらに驚きました(笑)。

◆「Theかぼちゃワイン」作:三浦みつる

チビで女嫌い、青葉春助に一目ぼれするエルこと、朝丘夏美
◆「背伸びしないでキスして」 作:柚木 南保
大沢芽依、高校三年生 身長:190cm
    • 0
この回答へのお礼

身長190センチって高いですね。
そんな漫画があるなんてびっくりです。