なにか一言つぶやいていますが、わたしには「ハイ、サヴァ」と聞こえますが
友達は「かみさま」と聞こえると言ってます。
Gackt本人は「僕らしいかも」と雑誌で言ってましたが、なんと言っているの
でしょうか?

A 回答 (1件)

garden0499さんの聞こえる通りです。


彼のフランス好きは有名で、この曲にもさりげなく使ったようです。
ちなみに、「やぁ、元気?」という意味です。

さりげなく使うあたり、彼らしいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。すっきりしました。

お礼日時:2001/02/25 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFragranceの歌の中でのGacktの呟きは何と言ってるの?

Fragranceの曲の後半に、Gacktさんのメッセージと思われる、小さな呟きが、
聞こえます。

後半の
聞かせておくれよ その声を・・・・

の辺りから、聞こえてきますが、
よく、聞き取れません。

おそらく、曲の効果をはかって、意図的にされたものと思います。
素敵な、孝策で、私もとても好きですが、何と言っているのか、聞こえません。
それぞれの、リスナーの聞こえ方が、彼からのメッセージなのかな?
とも、思ったのですが、やはり、気になってしまいます。
教えてください。

Aベストアンサー

 私もコレを疑問に思いました。それで、やっぱり気になるので、聞き取ろうと頑張りました。50回以上は聞いたかも。(笑)

君との約束を守れなくて 本当にすまないと思ってる
どうしても言わなくてはいけないこと
「君だけは無事に逃げきってほしい」
この手紙にのせた僕の想いが 君に届くことを

だと思います。「君だけは無事に逃げてほしい」かもしれないんですけど;
ですから、多分、正確ではないと思います。(汗)
 やっぱりGacktさんからのメッセージなんでしょうかね?誰に当てたメッセージなんでしょう?気になります!!

QGacktは滋賀県出身なのに、なぜ沖縄出身だとウソを言っているのですか?

先日、HEY!HEY!HEY!の録画を見ていると、
Gacktが出演していて、関西弁をじゃべっていました。

沖縄出身なのに関西弁を話せるなんてすごいな。と思っていると、関西出身の友人が

『Gacktは関西出身やで。滋賀県っていう田舎の出身や。』

と言ってました。
驚きました!!
そういえば、Gacktが沖縄のイントネーションで話しているのを聞いたことがありません!!

滋賀県出身を調べてみると、たくさんいました。

tetsu(L'Arc〜en〜Ciel)
ken(L'Arc〜en〜Ciel)
TMR西川貴教
SHIHO(モデル)
UVERworld
などなど。

なぜGacktは滋賀県出身だと言うことを隠しているのですか?
田舎の出身だと恥ずかしいからでしょうか?

Aベストアンサー

沖縄県生まれということで沖縄出身となっているかもしれませんね。
しかし育ちは滋賀県です。彼は滋賀県立守山高校出身です。

QAcid Black Cherryを一言で言うと?

Acid Black Cherryの歌やメンバー全体など一言で言うとどんな感じですか?
「エロい」「yasu」など。
一言でお答え下さい。
一言でもポイント付けます。

Aベストアンサー

QX JAPANの日産スタジアム、全米ツアーのセトリはなんと言う曲ですか

X JAPANの日産スタジアム、全米ツアーのセトリはなんと言う曲ですか?

Aベストアンサー

日産のセットリスト

8/14
OPENING SE(YOSHIKI作曲のイタリア語の曲)
1. JADE
2. Rusty Nail
3. PATA SUGIZO Guitar solo(LoveReprica 少し)
4. Say Anything (accostic)
5. 紅
6. BORN TO BE FREE
7.Forever Love (yoshiki&toshi)
8 I.V.
9. X (with Taiji)
アンコール
10. ENDLESS RAIN
SE. Tears(English ver.)

8/15
SE.
1. JADE
2. Rusty Nail
3. DRAIN 
4. Forever Love (accostic without YOSHIKI)
5. Tears
6. 紅
7. BORN TO BE FREE
8. PATA SUGIZO HEATH solo(LoveReprica 少し)
9. Drum Solo
10. I.V.
11. Unfinished(即興少し)
12. X (with Taiji)
アンコール
13. ENDLESS RAIN
SE. Tears(English ver.)


北米ツアーセットリスト

基本セトリ
SE.
1.JADE
2.Rusty Nail
3.Silent Jealousy
4.DRAIN
5.Piano&Violin Solo
6.KURENAI
7.BORN TO BE FREE
8.Drum Solo
9.I.V.
10.X
~ENCORE~
11.ENDLESS RAIN
12.ART OF LIFE(後半)

Rusty NailがL.A、オークランド、シアトルが英語Verでバンクーバーが英語&日本語ver
Silent JealousyがLAのみ英語Verで以降日本語バージョン
紅が現段階で全公演英語バージョン

です。

日産のセットリスト

8/14
OPENING SE(YOSHIKI作曲のイタリア語の曲)
1. JADE
2. Rusty Nail
3. PATA SUGIZO Guitar solo(LoveReprica 少し)
4. Say Anything (accostic)
5. 紅
6. BORN TO BE FREE
7.Forever Love (yoshiki&toshi)
8 I.V.
9. X (with Taiji)
アンコール
10. ENDLESS RAIN
SE. Tears(English ver.)

8/15
SE.
1. JADE
2. Rusty Nail
3. DRAIN 
4. Forever Love (accostic without YOSHIKI)
5. Tears
6. 紅
7. BORN TO BE FREE
8. PATA SUGIZO HEATH solo(LoveReprica 少し)
9. Drum Solo
10. I....続きを読む

QGacktの0079-0088

Gacktさんの「0079-0088」を来年のお年玉を貰った後に、購入したいと思っているのですが、初回限定盤の台詞入りというのは、CDの曲中に台詞が入っているのですか?

Aベストアンサー

シャアの台詞入りバージョンと、アムロの台詞入りバージョンがあるようです。
※わかりますよね?ガンダムファンですよね?ちょっと不安でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報