なにか一言つぶやいていますが、わたしには「ハイ、サヴァ」と聞こえますが
友達は「かみさま」と聞こえると言ってます。
Gackt本人は「僕らしいかも」と雑誌で言ってましたが、なんと言っているの
でしょうか?

A 回答 (1件)

garden0499さんの聞こえる通りです。

彼のフランス好きは有名で、この曲にもさりげなく使ったようです。
ちなみに、「やぁ、元気?」という意味です。

さりげなく使うあたり、彼らしいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。すっきりしました。