アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かりずらい文章で長文になるかもしれませんがよろしくお願いします。

私には3年付き合ってる彼がいます。
もう全くといっていいほど彼のほうから
愛情とか気持ちが感じられません。
一緒にいる時間でも彼のほうから
全く接触がありません。
眠くなるとすぐに背中を向けて寝ます。
たまにキスを求めるとイヤイヤ、チュっと軽くしてくるだけ。
エッチなんか寝起きの彼にフェラして無理やり?な流れで
たまーにする程度です。
普段は触っただけで怒ります。
そんな奴となぜ付き合ってる?と思われるかもしれませんが
元々付き合う前に3年位片思いしててあるきっかけで
お付き合いができるようになり、もう私のほうが彼に依存しすぎな
くらい愛してしまってどんなに冷たくされようと諦められないのです・・
私のことは嫌いではないと言います。でも好きとは言いません。
私に触ってこない以外は普通に話すし笑いあったりしてます。
エッチだけが大事とは思いませんが、全くないと愛情が感じられず
不安になってしまいます。
たまにそのことを話すと、しつこい、と怒って背中を向けます。
今日も久しぶりにゆっくり会う時間があったので
彼に甘えたら、イヤだ、しつこいから。うるさい。と怒られました。
なぜか今日はいつものように抑えがきかなくて
思わず「そんなに私が嫌なの?そんな言い方するならもう別れる」
と言ってしまいました。半分は本気で半分は勢いです・・
すると彼は「あっそ、じゃー帰っていいよバイバイ」と背中をむけて
イビキをかいてグーグー寝てしまいました。
「本当にもう終わりでいいのね?私こんなの嫌だから」て言うと
「うるさい」と一喝されました。
この数年間彼が大好きで彼のためにいつもいっしょうけんめいでした。
少し彼に依存しすぎた点は私にも落ち度はあります。
いて当たり前の人で別れることなど考えられなかったのですが
さすがに今日はもう落ち込んで疲れてしまいました。
こんな付き合いしてても私は幸せになれないでしょうか?
こちらから連絡を絶ってみようかととも考えてます(できるか分からないですが。。)
自分で馬鹿なのは分かってるんです。でもどうしていいかわからないです。
何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

多分、幸せにはなれないだろうね。


このまま無理して関係を続けていても
お互いに取って良い結果は得られないと思うよ。
普通は恋人がいる事によって
勇気や元気が出るとか
癒されて心や体が満たされるとかじゃないかな。
それが不安になったり疲れたりはおかしいでしょ。
もっと自分に合う心から愛してくれる人を探した方が良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。いつも不安ばかりで何も満たされません。
それでも好きなんだから自分がいやになります。
少し会わないで考えてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 23:06

ええっと、つまりおそらく本意としては「私をもっとかまって欲しい」ってことでしょうが、残念ですがそれは諦めてください。

ご自身でも書いていますが、彼はあなたのことが好きではないのです。好きではないというとちょっと語弊がありますが、愛していないのは確かです。
付き合っているのは、ひとりが寂しいとか他に女がいないからとかそういう消極的理由であるのが現実です。他にいい女ができたら、多少迷いややっぱり情はありますから悪いなーと思いつつもたぶん乗り換えちゃうでしょう。

あまり二者択一を迫るのは主義じゃないんですが、もう自分が愛する男性のそばにいられるのでそれで幸せと思うか、思い切ってもう諦めるかです。ただ、「女は自分を愛してくれる男より、自分が愛する男と一緒にいたほうが幸せだ」とよくいいまして、確かにそれはそうだなと思えるところもあります。
「彼が私を幸せにしてくれる」というのは諦めてください。残念ながらそれは彼は決してやってくれません。要は「彼といられれば私は幸せ」と思えるかどうかです。マンガ「自虐の詩」を一読されることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されてないですよね。

>もう自分が愛する男性のそばにいられるのでそれで幸せと思うか

これは以前に思ったことがありました。
私が好きで一緒にいられるならいいや。と。
でもやっぱり彼からの愛や気持ちが欲しいし
それが無いことで一人で不安になり彼に当たったりして
それで喧嘩になってまた嫌われて・・と悪循環になりました。
辛いですが別れることも視野に入れて考えます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 23:11

 はじめまして☆☆☆



彼はcmbcjpjpさんのこと好きなのかな?心配ですよね。
もしかしたら、彼はcmbcさんが絶対自分から離れないからいい気になってるかもしれないですよ!!
ちゃんと話し合うか、(好きなら話を聞いてくれるはずです!!)
自分から連絡を絶ってみるのもいいかもしれないと思います。
いまのままじゃ変わらないと思うから、自分から行動してみて!!
結果はどうであれ、今よりよりはcmbcさんにとって良い方向に進むかもしれないですし☆☆☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!