プロが教えるわが家の防犯対策術!

Love is over という
オーヤンフィーフィーの曲をご存知ですか?

あの歌詞と全く同じ体験をしました。
私は中年既婚男性です。

彼女は私の為と言って、、、。
もう3年経ちます。

毎日彼女の事を考えます。
忘れようとしても、考えます。

この悩みは何かを意味しているのでしょうか?
彼女はまだ待っているかもしれません・・。

A 回答 (4件)

忘れてはいないと思いますし忘れないと思います。


ただ、月日は黙っていても流れていきますからね。
それなりに整理して彼女なりに自分の道を進んでいるはずですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一生忘れないと思います。
彼女が幸せになってもらえれば。。。
心底そう思います。

お礼日時:2008/10/17 19:39

3年経っても忘れられない??


う~ん、かなりしつこい性格??

わたしはアンタを~忘れはしな~い~♪
誰に抱かれてもぉ~忘れはしないぃ~♪

このフレーズ嫌ですねぇ~!!
誰のも抱かれるなよぉ~!って思うねぇ~!
    • good
    • 0

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/195439/Y000415
終わりにしようきりがない。
(いつかは)若い過ちと笑っていえるときがくるから。
きっと最後の恋だと思う。



歌詞の通りの恋なら、彼女は継続を望んでいないと思います。
    • good
    • 0

懐かしいですねぇ。

わぁたしはアンタを~、忘れはしな~い~、ですね。

でも彼女も歌っているでしょう、泣くな男だろう~って。
じゃ、いっちょう歌っちゃいますか。
ママー、7751の53入れてー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!