性格いい人が優勝

相手のメールが自分の携帯に届くシステムをしている企業ってどこですか?

(例)
彼氏が浮気しているかどうか知りたいから、彼氏のところに届いたメールを自分の携帯にも受信できるようにする。

といった感じなのですが、わかりますか?

A 回答 (4件)

auには、そういった転送サービスがあります。

ただし、その転送サービスは携帯の持ち主が契約・設定するわけですから
貴女の彼氏に秘密で受信するというのは、ちょっと難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

auだったんですね!
ありがとうございます!

有りますが勝手に転送すると違法ですよ。

あなたのメールが知らぬ間に他人に転送されている事が判ったらどうしますか?たぶん訴えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!

ないでしょう。

転送のサービスを提供している場合でも彼氏(契約者)が申込みを行なわないと彼氏(契約者)以外からの依頼でそれをやると個人情報保護などの情報の取り扱いなどに関する法令に引っかかります。

質問者が逆の立場で、自分に届いたメールが、自分の許可なしに彼氏(第三者)へ転送されると訴えたくなると思いますが...

彼氏がそれを許可しているようであれば、彼氏が加入している携帯会社のサポートセンターなどへ相談して、メールの転送に関する説明を受けられてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます!

ありません。

あったとしたらそれは「盗聴」と同行為ですから立派に違法です。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!