プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。1年半付き合っている彼氏がいます。

この間彼とセックスしてる最中に、2回(間をおいて)彼が笑ったんです。

今まで彼とセックスして笑われたのは初めてで、聞いても「ごめん、ごめん」って言われるばかりで・・・。

何だか恥ずかしくなってしまって、またエッチしたら笑われるんじゃないか?って少し不安です。

Hの時に吹き出してしまう時ってあるのでしょうか?例えばどんな時に笑ってしまうものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

SEXは本来、動物の本能で行うものですよね。


オスは常に外敵から種族を守るために、行為の最中も常に警戒しているものなんです。キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
イク瞬間でも何か事が起これば直ちに立ち向かえるものなんです。
がぉ~(((ノ`O´)ノ
ですから、どんなに行為に没頭しているように見えても、半分は女性を喜ばせるための演技と思って下い。σ(^_^;)アセアセ...
私の場合ほとんど無言です。TVでお笑いをやってる時は時々それを見ながら笑ったりします。
早く行きそうになった時には相手に申し訳ないので、他の事を考えたりして気を紛らせたりするので、面白い事を思い浮かべれば笑ったりもしますね。
ですから、彼の行為は極普通の事なので何も心配しないで良いですよ。
(^_-)-☆
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。男の人って凄いですね!

イク瞬間でも何か事が起これば直ちに立ち向かえるもの・・・っていう考えもしませんでした(^-^;

皆様のおかげで気持ちも楽になり勉強になりました♪

本当に有難うございました☆

お礼日時:2008/10/23 04:05

こんにちは。



自分(男)は結構行為中に色々考える事があります。
例えば

「こんなに感じてるけど、会社では普通に接してるんだよなぁ」

とか

「うっ。。オナラ出そう。。」

とか(笑)実際に幾度と無く笑ってますよ、自分は(笑)
恥ずかしがらないで下さい。きっと質問者様が変とか馬鹿にしてではなく、行為時との
ギャップや、自身の妄想の中で笑ってしまったんだと思います。そういう時は
不安に思わず、一緒に笑って「何で笑ったの?」って聞いてみてください。
きっと普通にバカみたいな回答がくると思いますよ♪

因みに自分は先週、自分が必死になってしている所を鏡で見えてしまい、大爆笑してしまいました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。男性は色々考えるんですね!

職場は別ですが、確かに日頃とセックスの最中は自分でもわかるくらい人格が違うかも・・・(;-ω-)a゛

あ・でも、1年半今まで笑いが無かったんで不安になってしまったのです。

あまり深く考えないで、今度軽い感じで聞いてみます☆

お礼日時:2008/10/22 05:47

吹き出して笑った?


クスクスって感じで笑った?
ちと、解釈が変わってくる感じもありますが、、
答えにはなってませんが、

 気にする必要なし! ですね。。

今度、もし、笑われたら、可愛く(あくまで可愛く)
拗ねましょう。 

 ちなみに、昔の彼の話なんですが、、、
 彼は、行為の間、一言も話さない人でした。
 気持ちいい?とか聞かれることなんてなかったし、
 彼自身も息が荒くなるのを抑えてる感じで、、、。
 一番最初の行為のときだけ、
   づっと、こうしたいと思ってた
  って、言われただけ。。。
 彼が気持ち良いのか悪いのかさえ、わかりません。
 でも、彼から誘ってくるから、気持ち悪い事は
 なかったんだろうけど。。

  黙って、より、笑ってるほうが楽しいでしょ?
  彼といつまでも仲良くね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。笑い方としては、吹き出し笑いです(^-^;

確かに黙られてのセックスを想像したら、笑ってられた方が楽しいですね。

次またこういう場面があったら聞いてみます♪

お礼日時:2008/10/22 05:53

女性です。


彼も私も、雰囲気が盛り上がってる最中に急に現実に引き戻されるようなことがあるとつい笑ってしまいます。

たとえば、最中にどちらかが「くしゃみ」をするとか。
お腹が「グルグル・・」と鳴るとか。
「あ~」とか言ってた私がいきなり「そこはちょっと・・」なんて言葉を発すると笑われます。
あと、舌についた毛がなかなかとれなくてあせってるのを見て笑われたこともあるし。

決して悪い意味ではないと思うんですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにお腹が鳴ったり、くしゃみとかはお互い笑ってます!

ちょっと深く考えすぎたかもしれません(・ω・ )

ご回答有難うございました☆

お礼日時:2008/10/22 06:00

私も彼女とHをしていて笑った事があります。


そのときは、すぐにイキそうになったので
こんな早くイってしまったら彼女に悪いな、と思い
別の事を考えようと昔おもしろかった出来事を思い出したら
本当に笑ってしまったのです。
彼が同じ理由で笑ってしまったかどうかわかりませんが、
あなたがおかしくて笑った訳ではないと思います。
そうだとしたら萎えてしまってHを続けられませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

笑いの1度目は前儀中だったのでイキそうではなかったと思いますが、皆さんのご意見を見て悪い感じではないんだ~って、少し安心しました(゜ー゜*)

もっとラクに楽しんでみます♪

お礼日時:2008/10/22 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A