アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、
彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。
さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、
少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を
SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える
らしいのです。
自分もSMチックなことには興味がないことはないですが
実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を
Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX
経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。
でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、
なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか?
サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは
かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで
あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。
不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント
困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・

A 回答 (2件)

はじめまして こんにちは


私は今MとしてSに仕えてる♀です。

No.1の方の言う通りの”ごっこ”好きでしたら
No.1さんの方法がいいと思います。
私はもし彼女が真性Mだった場合の
アドバイスをさせて頂きます。
Mを調教することに興味をもてないのでしたら
残念ながら諦めるしか無いでしょう。
SMの世界は生まれ持った素質が大きく関わってきます。
ただ貴方がどうしても彼女のことを調教して
あげて、満足させてあげたいと思うのでしたら、
彼女を調教して快感を覚えるか否か、を考えて下さい。
たとえば彼女がわがままを言ったときにそれを
犬の躾のようにピシャリと言ったり叩いたりして
自分が上位である事を判らせることにゾクゾクするか、とか
彼女の動作を自分の手元に管理したらどうか、とか…
御主人様の方が調教に快感を憶えて下さる気配が無いのは
Mとして悲しいことです。
自分にはこの方の躾を受ける資格が無いのだと思ってしまいます。
SMの世界は深い精神世界です。
まずは其れに触れてみて、少しでも共振する部分があれば
もしかしたら頑張ってSとして目覚めるかもしれません。

下記のサイト様はSMの精神を詳細に記述しておられます。
参考になさって下さい。

参考URL:http://www2r.biglobe.ne.jp/~karma/prison/karma.h …

この回答への補足

ありがとうございます。
興味は結構あります。正直な話。
しかし、知識が足りないというか初めはどうやって調教を
始めればいいか?入口ですね?そこが全くみえてきません。
彼女も願望はあると思いますが、下手をして失敗したら
取り返しがつかなくなりそうですからね。

燃えあがって絶頂にあるSM描写というのは目にすることが
できますが、彼女の願望を開花させるまでのテクニックと
いうのはなかなか見ませんというか見たことがありません。
後、彼女をいわゆる、奴隷やメイドとして服従させるまで
のやりとりですね・・・。どれも服従してからというものが
多いような気がします。

後はどんなプレイをすればいいのか?そのテクニックなの
もしご存知でしたら教えてください。お願いします。

補足日時:2003/01/11 09:52
    • good
    • 0

こんばんわ。

知人にMさんがいます(女性)
「無理だ」といってました・・・。
なぜなら どんなことをしても質問者さんにSの趣味や喜びがない場合
彼女の一人オナニーの道具として使われるだけだそうです。
つまり、彼女が気持ちよくなるだけの行為で、あなたは気持ちよくなれません。
彼女の世界に入れずに外側に立っているだけ・・のような感じだそうです。

>でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、
何とかしたい、で何とかなるものでもなく・・・^-^;;
彼女前に付き合っていた男性が少しSだったんですかね。
そうだとするとあなたがすることは全部比べられちゃいますよ。

彼女にはっきりSMのどんなことに感じるのか聞いたらどうでしょう。
もし言葉で苛められる、とか身動きできないと感じる程度、なら初心者でも
何とかなりますが、叩かれるのが好き、とか縛られたい・・という願望だと
いかんせん知識も必要な範囲になっちゃいますので難しいです。

マゾの男の人の日記はまったく参考にならないし--;;
「ソフトSM」で検索かけるのはどうでしょう。
今SMっぽいのが好き(OK)という女性は増えてるようですね。
でもSMが好きなわけじゃなく SMごっこがすきなようです。
楽しいセックスの延長線上と考えればいいようです。

この回答への補足

ありがとうございます。
僕は彼女が前につきあっていた人をよく知っているんですが
そういう趣味は無い人でした。

自分はむしろそういう傾向はあるのですが、結局ビデオや本
なんかで軽くみた程度で実際にはやったことなくて、
しかも実際にそれを望んでいる女性に出会うと思っていなかった
もので困っています。

やはり、いきなり、ハードな展開というのはある程度、お互い
気まずいというかしらけてしまいそうで、ですので、少しづつ
そういう世界に踏み入れる方法をさがしています。

おっしゃるとおり、S役の僕がMの彼女にリードされたんでは
話になりませんからね。
もし、なにか情報があればお願いします。

補足日時:2003/01/11 09:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A