dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様、こんにちは。
3年ほど付き合っている26歳の彼女についての悩みなのですが、最近彼女がイかなくなってしまいまい困っています・・・。
一年ほど前までは指でのクリトリス愛撫や、Gスポットの刺激、バイブやローターでも普通にイける人だったのですが、最近は何をやってもうまくいきません。
そのつど「イけなくてごめんね・・・」と謝られてしまい、私も申し訳なくてしかたありません。
私の技術もたりないのだとは思いますが、以前は大丈夫だったので不安です。
まだ26ですし、なにか体に良くないことでも起きてはいないでしょうか・・・。
前戯はとくに以前とは変わりなく、むしろこうなって以来かなり気を使っています。
どうか、ご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

35歳既婚女性です。


詳細がわからないので憶測でしかお答えできないのですが…
もしかしたら彼女さんは開発によって次の段階に進まれようとしている最中なのかも、と自分の経験を振り返って思います。
ただ年齢が26歳とのことなのでどうかな~と思うところではありますが。
開発が進むと子宮口が入り口にむかって下りてくるようになるんです。
それでそれまで刺激しやすかったGスポットなんかが隠れてしまうので
軽いイきが難しくなってしまう、という現象がおこったりするんです。
でもそれを越えたら更に深く激しい快感を得られるようになるので心配いりません。

ただ質問文を読むとクリでもイけなくなってしまったようなので
もしかしたら他に好きな人ができてしまって…というのもあるかな、と思いました。
以前ここの質問で見たことがあったので。。
二股かけている間はイけなくなっていた女の子が彼氏を一人に絞ったらがんがんイくようになった、という話。
女性は精神的なものに左右されるところが大きいので。
もちろん会社での人間関係など悩みやストレスということもあるかと思います。
一度じっくり彼女の話をきいてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご経験からの大変深いお話をありがとうございます。
女性の体については知らないことばかりで、大変勉強になりました。

他に好きな男性・・・どうなのでしょう(汗)
彼女の性格や生活環境からすると考えにくいのですが、ないとはいえませんし。
でも、確たる証拠もありませんので今は彼女を信じてみることにします。
まずはゆっくり話し合って、少しずつストレスを取り除きながら、安心させてあげようと思います。

お礼日時:2008/10/24 14:54

まず男の人に多いですが、イくことにこだわっているならやめるべきだと思います。


「イけなくてごめんね」って言ってるってことは
彼女さんもイかなきゃと思ってると思います。女としては結構辛いです。
私はイかなきゃイかなきゃって思うほどイけなくなっちゃいます。
彼女さんもそうではないでしょうか。
もしも、yuki_043さんがこだわる様子をみせているなら
イったふりを今までしてなかったとしても
そのうちされてしまいますよ。

お互いが楽しめるようになるのがいちばんですので
彼女さんとどうしたら気持ちいいとか不満な事がないかを話すのがいいと思います。
またいつも愛撫する場所が一緒とかないですか?
女性の体は全身性性感帯っていいますので(本当に髪の毛から足の指先まで)
全身くまなくやさしく愛撫することでだいぶ変わりますよ!
いっぱいキスしてみてください!笑

今までバイブとかの強い刺激に慣れてしまって反応が鈍くなってるかもしれないので
方向性かえてみるのもいいですよ♪

女はイかなくても気持ちよくなれたら満足ですよ。
愛されてるなって感じたら満たされます♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
ご意見を伺いまして彼女ともいろいろ話をしました。
彼女としましても達しないと満足できないという気持ちがあるようです。
が、やはり色々と将来の不安もあるようで、そういった内面的なものが原因ではないかと話しました。
なかなか改善は難しいと思いますが、生活面で頑張るのはもちろん、夜の時間も精一杯愛撫をして安心させてあげれればと思います。
女性の気持ちはまだまだわからないことも多く、大変貴重な意見をいただきありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 12:10

肉体的に…っていうのではなく、精神的に引っ掛かりがあるのではないでしょうか?本人が意識しているか無意識かはわかりませんけど。


付き合って3年で26才…でしょ?結婚とか出産とか、それらの事が心理的に無意識にブレーキをかけてしまっているのかもしれないです。

イクかイカナイかだけでセックスを推し量るのではなく、二人の愛情の確認として、繋がっていると言う感触(というか…精神的なつながりとしての)に対してのセックス(行為)と言う風に捉えてはいかがかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね・・・確かにいま将来のことで二人でよく話す機会があり、さまざまな問題も抱えています。
そうして精神的なものが影響しているのかも知れないのですね・・・。
問題を解決しながら、今はより彼女を安心させてあげるための精神的なつながりとしての営みにしたいと思います。

お礼日時:2008/10/24 14:40

「以前は大丈夫だった」とのことですが、過去に彼女はあなたへの愛故に時々イッたフリをしていて、最近はそれに少し疲れたということ、、、は、ありませんよね。

ごめんなさい…

絶頂狙いのHもいいですが、マッサージ寄りな愛撫とか、彼女をいたわってあげてくださいね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
隠し事をしたりしない人なのでそれは大丈夫かも知れませんが、ちょっと聞いてみます。
もしそうだったとしても、そうする必要はないと優しく教えてあげたいです。

お礼日時:2008/10/24 14:42

女性は精神バランスやホルモンバランスでそういうこともあると聞きます。


彼女さん自身に自覚症状がなくても、ストレスや何かしらの不安を抱えていたりするのではないでしょうか?

無理せず、リラックスした気持ちが一番ですのであまり深刻にならないほうがいいかもしれませんよ。
まずは心のストレスを解放するところから始めてみては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね・・・もう少し気楽に考えて見ます。
二人でゆっくり話し合いながら色々な不安を取り除いていきます。

お礼日時:2008/10/24 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています