アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪
彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。
メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください!

①オシャレな時計と思うブランドはどこですか?
好みもあると思いますが…。
②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか?

予算は四万までです★
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ニクソンの「THE PLAYER」シリーズ、いいと思います。



自分が、ほしいです。
充分、アリですよ。

カタログ見て、「彼に似合いそう」って思ったら、大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ニクソンにしました♪

お礼日時:2009/05/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!