dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いたての彼氏とソファでいちゃいちゃしてた時に
彼がスーツの上着を自分のお腹の下から膝上にかけてました。
私は特にそのことには触れず
その日はキスと胸を揉まれただけで帰ったのですが
これは下半身の反応を隠してたのでしょうか?(いちゃついていたのは1時間くらい)

ハンガーもあるしわざわざそこに置く必要もないし
お互い大人だし私もそうゆう生理現象は理解しているつもりですが
男性としては恥ずかしいものなのでしょうか?
「興奮してきた」「エッチしたくなってきちゃった」とも言ってました。
ちなみに私20、彼28です。
(彼との体の関係はまだないです)
ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

私の場合、二人っきりの時は特に隠しません。

むしろ
『がっかりしてたら失礼でしょ(笑)!』とさらに乗りボケをかましてるかも・・・。
これはまだ『お子ちゃまの恋』レベルの中学校くらいの年の時でも
割とそんな感じでした。頬をひっぱたかれたりもしたけど、でも
(当時の)彼女も顔は笑ってたので、本気で嫌がられたわけでは
ないのでしょう。

ただ、通勤の電車の中で二人で隣同士に座っていた時にもっこりが
突然始まったときには、ももの上に鞄を置いて隠しました。
さすがに二人きりでない公衆の面前では、『自主規制』します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 17:46

昔から今でも恥ずかしいですよ。



「うわっ、なに興奮してんの!」なんて思われたら、恥ずかしいじゃないですか。

そうは思わない関係でも、やっぱり、「自分の本心を悟られた。」

みたいな事は恥ずかしいですよ。

世の中には、まったく気にしない人もたくさん居るでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「自分の本心を悟られた。」
そういう心理ですね!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 17:59

彼氏28歳・あなた20歳で勃起していて、接吻もして、胸も揉んだのに何もしなかったのは思いやりがありすぎたのかしら。

男としては勃起してきたらこのように元気モリモリだよと誇示しますがねぇ。それから美味しい女体をたべちぉゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 17:59

勃起が恥ずかしいかどうかというよりも、そこまで行っててその先をしないというのが、


珍しい男性だと思います。3の方のおっしゃる通り、大抵はそのままカワイイ羊を食べちゃう
んですけどね。なぜしなかったのか、理由として思い付くのは以下のような感じ。

1:性に自信がなく臆病。
2:逆に、味わい尽くそうと思っているので少しずつ段階を踏んでじっくり楽しむ計画である。
3:あなたのことをウブだろうと考えているので紳士的に思いやりを発揮した。
4:あなたとはヤリたくないと思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泊まる予定ではなく終電間際で時間がなかったのです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 17:54

まだ体の関係が無いのでしたらやはり恥ずかしいのでしょうね・・・でも彼氏のその現象は普通の生理現象である事を貴女も理解してあげるべきですよ、貴女の事を好きで愛しているからこそ起きる現象ですから・・・もしかしたらガマン汁が出てしまったかもしれませんよ、だから隠したのかも・・・男性は興奮してくると精液とは違う液体が出るんですよ、知ってました?女性が興奮して濡れてくるのと同じなんですよ、そうなる事によって合体(挿入)しやすくなるんですけどね・・・話がそれてしまいましたが彼氏のとった行動はある意味で非常に紳士的だとも言えますね、大抵の場合男はオオカミになってカワイイ羊を食べちゃうんですけどね・・今度同じような事があったら貴女も受け入れてあげたらどうですか?そのような紳士でしたら貴女を大事にしてくれると思いますよ、きっと・・・余談ですが「ヘビの生殺し」って意味知ってますよね・・・ご参考までに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳士的な対応だったのですね。
蛇の生殺しはきついですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 17:52

付き合い始めであれば、おそらく、恥ずかしいということです。


 ただし、その時は、あなたが気づいていたならば、相手の男性を敬愛してあげるのが、女性としての役目だと思います。
 相手の男性、内心は「抱きたい」という一心だということです。精液が溜まっていてストレスになっている。愛したくて仕方ない。体で癒してほしいと願っていたに違いません。
 おそらく、その後は、一人で、マスタベーションを実行したでしょう。相手の男性は、心優しい人のようです。次回に会ったら、熱烈な愛を確かめることです。
 実例として、あるカップルがしゃれたバーで、デート中に、トイレに行きました。(男性)戻るまで相当の時間が掛かりました。何故でしょうね! ヒント--ぎごちない歩き方でした。 もうお解りかと思います。         以上でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はトイレに行ってました。次回は受け入れるべきですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています