dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日のTVで女性がクリスマスで欲しいプレゼントの金額と自分(女性)が買うプレゼントの金額の平均値を放送してました。

男性にもとめるプレゼント値段=5万

自分が買うプレゼントの値段=2500円



・・・・




大半の女は頭が悪いと思ったのですが、どう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

こんちくは。



>>大半の女は頭が悪いと思ったのですが

まぁ、どっちかというと、正常な気は。。。
他の方も言うように、「いい物をもらいたい。」は、多分誰にでもあるでしょう。

(スーパーに行って牛乳買うにも、「賞味期限」が先のもの選んだりとか。

それとか、「出すもの少なく、見返りは多く」も、結構な人は望むんじゃないですかね。

(じゃなきゃ、宝くじ「3000円買って、1億あたるかな~」何て夢見ませんし。


。。。頭は悪くないだろ。
とは思いますけど、恋人に、2500円⇒5万の見返りを求める。。。のは
イヤだとは思いますけどね。はい(汗
    • good
    • 0

プレゼントもらうのには 夢を…



プレゼント渡すのには 現実を…

かわいくて~現実的な理想の女性(笑
    • good
    • 0

頭が良いに1票



そんな女につかまる男が頭悪いと思います
    • good
    • 0

金額以外のものがあるという考え方はどうでしょうか。

    • good
    • 0

頭は賢い



単に厚かましいだけかと。
    • good
    • 0

そんなもんでしょ(笑)


「私はたくさん貰いたいけど、彼には金をかけたくない」なんて今に始まった事じゃありません。

嫌ならクリスマス時期だけ彼女を作らない事。
もしくは「宗教上の理由」でクリスマスを突っぱねる事ですね(笑)
    • good
    • 0

収入>出費


とする収支計画。頭がいいと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!