映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近突然思い出して気になっている場面があるのですが

主人公と思われる人物が怖そうなお兄さんに出会い、町を一緒に
歩いていたところ、少年がソフトクリームを怖そうなお兄さんの
ズボンにくっつけてしまい、雰囲気が悪くなったと思いきや
怖そうなお兄さんが「悪いな。俺のズボンが食べちゃったよ」といって
少年にお金を少し上げるというような場面です。

はっきりしなくてもしかしたらマンガでもないかもしれませんが
知ってる人いませんか?

A 回答 (2件)

主人公ではないですが、ワンピースの12巻で女の子が海軍のスモーカー大佐(見た目が怖い)に三段のアイスクリームをズボンにつけてしまい

、そのようなセリフを言う場面がありますが、違いますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです。だいぶ思い出と違いましたが
スモーカーでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/08 01:15

>主人公と思われる人物が怖そうなお兄さんに出会い、町を一緒に


歩いていたところ、少年がソフトクリームを怖そうなお兄さんの
ズボンにくっつけてしまい、雰囲気が悪くなったと思いきや
怖そうなお兄さんが「悪いな。俺のズボンが食べちゃったよ」といって
少年にお金を少し上げるというような場面です。

ONE PIECEに似たような場面があります
11巻160Pでスモーカー(当時)大佐がほぼ同じ言葉を言っています。ただ主人公っていうところが違うかもしれません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。正しくスモーカー大佐でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/08 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!