dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40~50代の男性の方、教えてください。

私は27歳で、50歳の彼がいます。
若い頃の彼の性欲はそれはそれはすごかったみたいです。
おそらく経験人数も1000人以上だと思います。

今も性欲は普通の人に比べるととてもあるみたいです。
でもSEX中に柔らかくなってしまいます。
挿入中も柔らかい感じがします。
でもちゃんと射精はしているようです。

柔らかくなっても彼はちゃんと気持ちよくなってくれているのでしょうか?
柔らかくなるのは年齢のせいもあるのでしょうか?
SEX中に固くなったり柔らかくなったりするので、
私が至らないばかりに彼が萎えてしまっているのではないかと不安です。

もちろん個人差はあると思うのですが、
50歳になると20~30代の頃と比べて感じ方や
勃起の持続力や角度は変化するものなのでしょうか?

また、彼が柔らかくなった場合、どのように対処するのが
ベストでしょうか?

真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

回答番号No.2です。


お礼文中のご質問にお答えします。
セックスが気持ち良いことは今までの経験で解ってはいるのですが、それが途中で萎えてしまうというのは勃起させ続ける体力的な不足が原因するものです。
一旦萎えてしまうと、それ以降セックスを続行しようとする気力も失せてしまいますが、質問者様が仰る様な
> 私が至らないばかりに‥
が原因ではありませんから、ご心配なく。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一旦萎えてしまうと、それ以降セックスを続行しようとする気力も失せてしまいます

彼は柔らかくなっても頑張って挿入してくれるので
けっこう頑張ってくれてるのですよね!

お礼日時:2008/11/14 00:28

私もアナタの彼氏と同年代です。

ご質問内容が現在の自分にピッタリあてはまります。行為中にそのような状態になった時には、彼氏のモノを手やお口で復活を期待しつつ刺激する事(私の場合はほとんどムリですが…)
そうする事で、アナタの彼に対する愛情が実感できます。
アナタの愛情が実感できれば彼もある程度満足する、と思います。(アナタ的には物足りないかも知れませんが…)
オトコはプライドの生き物です。何とか女性にイイトコロを見せたいものですが、それがダメな場合は、過去の経験値が高いほど、自分の失態に傷つきます。
そんな時は、優しく「また、今度ネ。」位の軽い感じの言葉でハグされるとウレシイですネ。
SEXは、愛情表現の一つです。それが全てではナイ、と思います。
私の経験から言わせてもらうなら、ソノような場合でも、「でも、私はアナタを愛してる!」を表す行動が一番ウレシイ、と思います。
若い頃は考えもしなかった事ですが、年齢とともにアソコの硬度や大きさ、快感も衰えてくるものです。
同年代としては、どうぞ彼氏を愛してあげてください。彼氏に対する愛情を行動で示せば、彼氏のアナタへの愛情がもっと深まる、と思いますヨ。どうぞお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もSEXがすべてではないと思えるくらい彼のことが好きです。
SEX以外でも愛情表現をいっぱいしていきたいと思います!

お礼日時:2008/11/14 00:29

>でもSEX中に柔らかくなってしまいます。


いわゆる中折れですね。

>柔らかくなっても彼はちゃんと気持ちよくなってくれているのでしょうか?
気持ちよくないと思います。

>柔らかくなるのは年齢のせいもあるのでしょうか?
あると思います。

>50歳になると20~30代の頃と比べて感じ方や
勃起の持続力や角度は変化するものなのでしょうか?
持続力はむしろ伸びますが、角度や硬さは衰えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか・・・気持よくないのですか・・・
それは大問題です・・・。
彼にお薬はすすめられません・・・。

お礼日時:2008/11/13 01:44

まぁ、その年齢になると、いろいろ身体にガタがきますからね。


メタボだと、降圧剤飲んでたり、血糖値を下げる薬飲んでたり。
そういう薬の副作用もあります。
51歳ですが、1日2回できるので、まぁ、人それぞれかと。
しかし、27歳の貴方を相手にできるとはうらやましい(笑)

これぐらいの歳になると、そう射精だけに快感があるわけではなく、貴方の感じる顔や仕草で十分性的満足度は得られます。
貴方は、彼のことを考えずに自分の快感だけを追えばいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は彼のことが大大大好きで、自分より彼に気持ちよくなってほしいです・・・。

お礼日時:2008/11/13 01:43

その年代の男です。

そんなもんです。

貴女が気持ち良くなっていれば問題ないでしょう。中折れ状態に関して、歳には勝てません。彼氏さん本人も自覚してるでしょうから、お薬の力を借りれば良いと思います。医者に行って、EDの薬を処方してもらいましょう。

ちなみに、30年で1000人だと年間30人か。10日毎に新規女性を開拓していたとなると、、、素人相手でも玄人相手でも、そりゃすげえわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とてもデリケートなことなのでさすがに彼氏にお薬のことは言えません・・・。

お礼日時:2008/11/13 01:41

こんにちはー48歳の♂です。


私は30歳の女性と関係を持っていますけど、まぁそうですねぇ、柔らかくなったり固くなったりですよ(苦笑。

どうも、経験が蓄積すると、セックスの先が読めちゃうっていう精神的なものも作用している様な気もします。
ときどきいつもと違うパターンのセックスをしたときには、明らかに持続力が違うのが分かります(笑。
お二人でいろいろなパターンを試してみるのも一考だと思いますね。

お役に立てば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

柔らかくなるのは精神的なものなのでしょうか年齢的なものなのでしょうか。
精神的なものなのであれば私がなんとかできるということですよね?
頑張ります。

お礼日時:2008/11/13 01:40

こんにちは 自分は丁度貴女がご質問なさっておられる年齢域に入る既婚♂です。


さて、先に男性の年齢別勃起角度を解かり易く説明しましょう。
「じゃんけん」のパーの様に、手の平を大きく広げ「前にならえ」みたいにして見ましょう。
中指が床と平行になりますね。
その状態での親指が20代、人差し指が30代、中指が40代、薬指が50代、小指が60代とご説明すればお解りになりますか?
ですから50代の貴女の彼は薬指の位置になります。
固さも50代あたりから次第に柔らかくなって来ますが、一応勃起はします。
でも、セックス中の勃起状態は不安定になり、完全に萎えることは無いにせよ、時によっては勃起はしているのだけど挿入が不可能な固さに低下する事も多くなります。
射精までの持続時間はそれほど変わりありませんから、一度挿入したら射精まで抜けない様な体位の工夫が必要になって来ます。
柔らかくなっても貴女の中に挿っている限りは再び固くなり、フィニッシュを迎えることが出来るでしょう。
ただ、柔らかくなって抜けてしまった場合の再挿入は大変難しく、お口などを駆使して再挿入の固さになるまで頑張るか、已む無くお口でイってもらうしかありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「時によっては勃起はしているのだけど挿入が不可能な固さに低下する」
ということですが、固さが低下するということは
気持ちよくないからでしょうか?
それとも気持ちはいいけど体だけ反応してくれないのでしょうか?
気持ちよくなってもらえてなかったら申し訳ないのですが・・・。

お礼日時:2008/11/13 01:39

貴女の彼氏と同世代の者です。

1000人以上とヤッタの?凄いなそれ・・・羨ましい限りですな・・・ちなみに誰にでも老いはあります、若いときに比べたら硬さはなくなり角度は落ちます、でも持続力は長くくなります、イキにくくなるんですね・・・硬さ、角度と持続力は反比例するのかもしれません・・・貴女の彼氏の場合は通称中折れ、と言うヤツで誰にでもである事ですから・・・フェラなどの愛撫をしてあせらず回復?を待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誰にでもある事と聞いて少し安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/13 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A