音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

刺青をした部分の肌をなでると、ざらざらしているんでしょうか?
資料として必要なのでもしご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。
あと、さわられるほうは少し痛いのか、
あるいは時間が経ったものについては
全然そういったこともないんでしょうかね?
ご回答お待ちします。

A 回答 (2件)

はじめまして(^-^)

ザラザラするという事はありませんよ。
周りの肌と変わらない感じです。
ただ、場所によって少しポコポコ?というかプクプク?したような感じがする所がありますね。

触られるのが痛いというのは全くありません。
彫った直後等でしたら、腫れていたりして痛い場合もあるかもしれませんが...

時間が経てば、刺青が入っていない所の肌と同じ感じですよ。
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

皮下注射なので変わりません。

皮膚の下にインクを入れて透けている状態なので、皮膚が代謝しても消えないのです。
    • 0