dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1バリバリ理系男子
2偏差値72以上(京大以上)の男子
3家柄のすごいお坊ちゃま
4学習院大学の男子

は、どんなセックスをするんですか?
教えて下さい。

わたしの彼氏は1と2に該当しますが、やってる時も、顔色ひとつ
変えずに、鼻息も普通で興奮した感じがないので、つまんない・・・
でも我慢してるみたいでそこが萌えでもありますが。

A 回答 (4件)

学習院は偏差値60程度な訳ですが。



皇太子と雅子様みたいな夫婦生活ですよ。適応障害とかなっちゃう。
女ばかり産まれる訳なので産み分け方でいうと膣が酸性。感じ方が浅いと酸性になるらしいのでヘタなのかと。

参考URL:http://zatsu-gaku.com/cat7/081115.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいね
このサイト
男子の方が多いわけですか
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 23:12

あのね~


学歴でSEXなんてしませんよ!
高学歴な女性と、学歴のない女性とでフェラの仕方が違うってことはないでしょう!

>わたしの彼氏は1と2に該当しますが、やってる時も、顔色ひとつ
>変えずに、鼻息も普通で興奮した感じがないので、つまんない・・・
貴女の彼が、興奮した感じがしないのは、そのような経験がないのでどうすればいいかわからないだけではないの?
    • good
    • 1

こんな分類で括らないで下さい。



3と4は現総理のことでしょうか。

学習院大学の男子が全員同じSEXだったら笑えますね。

この回答への補足

1~4全部当てはまらなくていいです
どれかひとつでもいいです

補足日時:2008/11/18 20:16
    • good
    • 1

わたしの場合と比較して。



わたしは・・・
1.大バカ野郎の男
2.偏差値って何?と言うレベル知能
3.どこの馬の骨か分からない先祖代々貧乏人
4.○×温泉の芸者大学お座敷学科を一晩で卒業(社内慰安旅行と言う留学制度)


そちらは至ってノーマルのですのでその対極の方はド変態の可能性が高いと推測されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ド変態
彼は変態ではないですよ フェチだけど。
わたしは変態ですが  (;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

お礼日時:2008/11/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A