ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

手相について質問です。
私の左手には、生命線の少し下から小指の下あたりまで、くっきりと
健康線と思われるものがあります。
そして、健康線の先端は結婚線と思われるものの先端とぶつかって
います。
これはどういった意味を持っているのでしょうか?
また、結婚線はそのぶつかっているものだけが、他の2本より
5ミリくらい左側からでています。(わかりにくくてごめんなさい)
これは3本とも結婚線ですよね?
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

健康線と結婚線の交わりに意味はありません。

確かにちょっと分かりにくいのですが(笑)
三本以上の結婚線は、恋愛の回数が多い印です。
三本以上は恋愛回数とは無関係です。
一番長い線で現れる方がご縁が深いですね。

もう一度よく見てください。健康線は切れることなく結婚線まで伸びていますか?
小指の下には財運線が出ます。それかも知れませんよ。

再度のご質問があれば、また来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
財運線ではないと思います。だってお金ない・・・。笑
繋がってるというよりは、
1.5センチくらいが微妙につながりつつ線になってる感じです。
(またもわかりにくくてごめんなさい)
あと一つ質問させてください。
結婚線て女性は半分が25歳か28歳って言いますけど、
どちらが本当ですか?

こんばんは。

半分が女性は25才
男性が28才などといいます。
ですが、大まかなものです。だって、狭すぎますもんあの場所(笑)
目安程度だと思ってください。

結婚に関しては、運命線と生命線に出ます。
運命線に手のひらの外側(小指側下)から上って接する線が一番分かりやすいと思います。
ピタリと止まれば、結婚と見ていいでしょうね。
結婚線で見るのは、何というか結婚の形?
みたいなものです。

結婚線で何もかも見ようとする高名(?)な手相見さんも多いですが、
古いと思いますよ。

またいつでもどうぞ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
結婚線については誤解してました・・・。
年齢についてもそうですよね。目安ですよね。
手相は奥が深い!
もう少し自分でも勉強してみます☆☆
ありがとうございました!!