プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんは。
とても変な質問なのですが、土地に詳しい方…教えて頂けたら嬉しいです。
「勝どき駅」若しくは、「京成八幡駅」近辺で・・・
夜の10時くらい迄開いている、勉強の出来るやや静かなカフェや
図書館はありますでしょうか。
※騒音はガヤガヤでなければ、大丈夫です。
 (モスバーガー等の洋楽も問題ないです)
 7時~9時頃まで居ても問題なさそうな所が良いです(^-^;A
実は資格試験を来年に控え、会社帰りを有効に使いたいと思っています。
土地勘が無くって…。
もしどなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

勝どき駅と月島駅の中間に東京都中央区月島図書館があります。


平日ならば20時まで営業しています。

本八幡はJR駅の南北とも24時間オープンしているマクドナルドが
あります。ファーストフードはその時の他のお客さんの状況に依る
とは思いますが、席を選べば大丈夫でしょう。本当に静かなのが
良いのなら、まっすぐご自宅へ帰った方が良いとは思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!