アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性の方に質問です。
30代の女性は恋愛対象になれますか?

A 回答 (3件)

もちろんなります。


男も40代になると20代の女性は浮ついた感じがして、子供っぽくみえます。
恋愛相手は若ければいいというものではなく、落ち着いた、同じ価値観や、心情を感じることのできる女性に魅力を感じるものです。
<女性の30代は女として一番魅力のある時期だと私は思います。
<<もし、そういう環境におられるのでしたら、ご自分に自信を持って
  下さい。幸運をお祈りします。  
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歳に関係なく「価値観」や「思いやり」は大切ですね^^
bobydylanさんのような考えをお持ちの男性が増えてくれることを
願うばかりです☆

>女性の30代は女として一番魅力のある時期
30歳って女として終わってる・・・と思ってたので、何もかも諦めてしまいがちでしたが、もぅ少し頑張ってみようと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/27 02:13

今風的に考えれば、お互い崖っぷち、土俵際なので


十二分に恋愛対象になりえます。
というか、20代ならうまくいかないケースでも、
お互いが大人なのでうまくいったりします。
ここまでくれば年齢差はまったく問題になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歳の差は10歳です(相手40歳 自分30歳)。
少し積極的になれた気がします♪┏○
やっぱり男の人はいくつになっても、若い方を好きになるものかと思っていたので、とても励みになりました。

>土俵際なので・・・
。。。。がんばりますw

お礼日時:2008/11/26 11:48

「歳の差」をどう考えるか次第ですが、対象にならない理由はないですよ。


むしろ、20代や10代よりははるかに可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
昔から10歳以上離れた人しか好きになれなくて、それでここまでズルズルときてしまいましたw

>20代や10代よりははるかに可能性は高い
心強いです^^
ありがとうございました┏○

お礼日時:2008/11/26 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!