dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで女性を好きになった事はありませんが、してみたい願望はあります。普通の女性はやはり女同士は気持ち悪いと思うんですよね?私は普段男性を好きになりSEXも男性としかした事ないですが…女性とのHに気持ち悪いイメージはないですし、むしろちょっと興味があります。通常の女性とは少しずれてるんでしょうか?親友だったら出来ると思いますし、全くイメージでは抵抗がありません。自分から誘うことは多分絶対できませんが、誘われたら?分からない?状態です。ただ、現に近場で、男大好き、SEX大好き&かわいいのでモテ系の女友達が、クラブで知り合った、同じく今時のかわいい女の子と意気投合して…なぜかタクシー拾えばいいのに?電車がないからとホテルに行くことになり?そこで成り行きで誘われてやってしまったらしいのです!それもすっごく気持ちよかったと!もちろんびっくりしましたが、私の女友達によると相手もすっごくかわいい普通の子と聞いて…少し願望がある私は安心しました!普通の子でもいるんだ!と。なので、女性の方にお聞きします。私は願望はあります。一生やる機会はないかも?しれないけど…レズに対してそんなに抵抗感ありますか?気持ち悪いとは思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


>普通の子
という表現が疑問です。
レズビアンは普通ではない、つまり異常だと聞こえたからなのです。
大多数が「普通」だと定義すればそうなるのでしょうか。
何だか淋しいです…
自身がレズビアンだからかとは思いますが。

むしろ親友をそのような目では絶対に見れません。
友だちは友だちで、恋愛(性的)対象にはなり得ないからです。

興味があるとのことですが…どうしてかなぁと。
良い悪いではなく単純に不思議でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事がおそくなりごめんなさい。レズビアンに対して、普通の子という言い方に対しては、一般の話で言っています。わたしが思ってる訳ではありません。私は普通じゃないとは思いませんが、一般ではYESかNOで答えるなら、普通じゃない方が高くなってしまうと思うので、ざっくり分けた感覚で言いました。淋しいと思わせてしまい、ごめんなさい。親友に対しては、恋愛的な目では1%も見ていません。私の例えが変だったのかもしれません。それだけ、親友として大好きだから、その子となら気持ち悪いと思わない、という事が言いたかっただけです。もしもそういう風な関係になってしまったら、親友関係も崩れると理解しています。
わたしが女性同士のSEXに興味があるのは…多分今まで男性としてイッタ事がないから、というのもあると思います。好きな人とするSEXは 嫌いじゃないけど、なくても別に平気だと思います。女性の方が気持ちよさそうだから…という想像です。

お礼日時:2008/12/10 02:03

21歳♀です。


私は別に女同士でも気持ち悪いとは思いませんね。
ただ、私は今までまともに誰かに恋愛感情を抱いたコトがないので、ノーマルかもしれないし、バイかもしれません。そこらへんが不明です。
しかも、所謂オタクで腐女子なのでそもそも同性同士にたいした抵抗感がないんですよね…。本人たちがよければいいじゃん、と云う認識です。加えて云うと、BLでもGLでも平気なので。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事がおそくなりごめんなさい。そうですね、恋愛は自由だと思います。でも投稿してくれた方達の意見を聞いて、結構同じ考えの人がいるんだな、と少し安心しました。わたしの周りには、女同士は絶対嫌だ!と言ってる子が多いので。もしかしたら、そう言ってる人達も内心そこまで思ってないのかもしれませんね。
ちなみに、あまり人を好きになった事がないと書いてありますが…私は多分人をすぐ好きになる方なので…その中間くらいになれたら良いな!と、たまに思います(笑)

お礼日時:2008/12/10 01:39

私はバイなんですが、今は彼女がいます。


私は、昔から、好きになる人が、男性、女性、男性、女性とスイッチしていってるので、私も普通の女性ではないです。

同性に惹かれるのは、普通じゃないですか?そういう人たちもいるので、変な事じゃないですよ。

同性に興味があるがある人で、結局ビアンになった人もいる位ですし。。もちろん、その方は昔は彼氏はいたんですが。。

機会があったら、いいんじゃないですか。
それ以降の付き合いを望んでないのは、最初に説明してワンショットで、それ以上の期待を相手の方にもたせないようにして下さいね。
そして、相手も自分もこれっきりでいいなら、いいと思いますよ。

興味半分で、近づいてきて、傷つけて去っていくだけなら、やめてください。
逆の立場になれば、分かると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お返事が遅くなりごめんなさい。どちらの性も好きになれるって、羨ましいです。人生沢山の恋愛が出来て楽しそうで良いですね♪わたしは、自分から誘う勇気は無いけれど、というのは…もし自分から誘って、そういう事になった場合に、途中で嫌になっちゃったり、わたしは何やってるんだろ?って、変に冷静になって怖くなってしまった時に…誘った手前「やっぱりやめた!」とは言えないので、誘うことは出来ないんです。誘われた場合には、もし怖くなってしまっても、断る事は出来ると思うので。私は、きっと男性寄りだけど、少し女性寄りの微妙な位置にいるのだと思います。
私は、ゲイでもレズでも恋愛は自由、自分が幸せであれば良いと思いますが、自分の事となると、多分違うんです。
頭のどこかでは、私は女なんだから、男を好きであるべき…という古風というか…100%解放的になれない自分がいます。

お礼日時:2008/12/10 01:25

 常識的(?)な感覚からすると、「気持ち悪い…」ってことになるのかもしれません。

でも、ぼく的には「気持ち悪い…」ことなどなく、むしろ大いにありではないかと思っています!!ぼくは男性なので、AVのジャンルとして楽しむしかありませんが、レズものは欠かせません(笑)。日頃のSEXでもっと女性を気持ちよくしてあげるには…ってくそ真面目に考えることがありますが、レズもののAVとくにドキュメント調の作品や女流監督の作品を観ていると、これだぁ…と思う瞬間が少なくありません。(無論作品にもよりますが…)なぜか不自然さを感じない展開や映像のきれいさ、他のジャンルの作品にはない独特のまったり感…に性的興味を超えて心奪われますf(^^*;そして、何よりも、女性が肉体的にも、精神的にも気持ちよくなるヒントが全編を通じて展開されているのではないかと…!?それは、まさに“女性”の肉体的、精神的なツボを身をもって知っている女性同士が、そのツボにストレートに向き合って、慰め合い、甘え合うからだと思うんです!!そういう意味で、レズビアンは、恋愛の一つのあり方というだけではなく、女性固有のSEXの楽しみ方としても自然ではないかとさえ思います(^^d 恋愛のあり方について、他人がとやかく言うのがおこがましいように、女性のSEXの楽しみ方として、他人が「気持ち悪い…」などと言うのはナンセンスだし、それを気にかけるのも然りではないかと(^^)もしぼくが女性で、そういうチャンスに恵まれたら、迷わずGO!!です(^^9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんわ。お返事が遅くなりごめんなさい。ご意見ありがとうございます。読ませて頂いて、ちょっと安心しました。わたしも、女性同士のAVに興味はありますが、まだ見たことがありません。現在彼氏がいないので、一人で借りに行く事もできず、残念です(T^T)でも、どっちにしろ、彼がいて、一緒にレンタル屋へ行っても…「わたしレズものが見たい!」とは、恥ずかしいので↓言えないかもしれません(笑)でも、面白そうですね♪

お礼日時:2008/12/10 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています