電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロストプロフェッツのRooftopsにはまりました。

そこで、この曲に似ている感じの曲ばかり歌っているバンド知りませんか?

ほどよくスクリーモが、できればいいのですが・・。

A 回答 (2件)

個人的なオススメをいくつか。

結構ロスプロ似だと思います。

Story Of The Year

SAOSIN

Armor for Sleep

We the Kings

Silverstein

ロスプロみたいなバンドは掃いて捨てるほど多いので、ググれば他にも色々出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
全て試曲さてせもらいました。
ちょっと、なんか微妙に違う感じでした・・。
なんか、うるさいというかスクリーモが好きじゃないのかもです(汗)

もっと、最初はしっとり、サビはグッとくる感じがいいのですが。
でも、いろいろなバンドをあげていただいてありがとうございました。

お礼日時:2008/11/30 21:15

心にうつりゆくよしなし曲を


そこはかとなく書き綴ります。

動画サイトで以下の文字をコピペのこと。

YOURCODENAMEIS:MILO - UNDERSTAND←これオススメかな
     
Amusement Parks On Fire - A Star Is Born

Melatonin - Silversun Pickups

the charlatans-as i watch you in disbelief

New Routine by Fountains of Wayne

うーん、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。
しかーし、見つかりませんでした(泣)

でも、本当にいろいろ載せて頂いて、時間をさいてまでコメント下さったことに感謝します。

お礼日時:2008/12/02 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!