中山美穂主演『ママはアイドル』末っ子シンジ役をやっていた人の名前を教えて下さい!

A 回答 (2件)

大原くんとまでは覚えていたんですけど

下の名前が思いつかなかったので検索してみました。

「大原 子役」・・・なかなかでてこないw
高橋良明 ・・・・・惜しい・・。
高橋良明 子役  ママはアイドル・・ヒット!
こんな感じで、下の名前みつけましたw

大原和彦くんです
    • 0

大原和彦くんですねー^^懐かしい

思わず
大原くんと仲が良かった
「高橋良明 ママはアイドル 子役」で検索してみました^^

そうそう隣に住んでいる石堂くんと山下亜紀さんの
兄弟子役もいましたねー。すごいすきでしたww
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答があり、嬉しい限りです!検索してみます。どうもありがとうございました!!