プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンケートと悩みましたがここで質問させて頂きます。
今年、今の彼と初めてのクリスマスを過ごします。
前々から計画を立て、すごく大切な行事と思ってきました。
24日の夜は私の家で食事(親も一緒にいます。仲がいいので)
25日はディズニーランドへ行く予定です。
そこでプレゼントはどちらで渡したほうがいいのか悩んでます。

部屋でまったり、そのときに渡すか・・・
ディズニーランドで渡すか・・・

親は早くに寝てしまうので、渡すならそのときです。
ですが部屋着だし、どうなのかなぁ。
ディズニーランドはシチュエーション的には最高だし
思い出に残りそうですが、バックを持たない彼にとって荷物になる?
(物は小さいのですが、ポッケに入れるものでもないです。渡した後で帰るまで預かっててもいいんですけど)

男性的にはどちらのがよろしいでしょうか?
気持ちがこもっていれば、どちらでもいいように感じますが
できたら嬉しいと思うほうにしたいのです。
くだらない悩みですが、お答えいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

24日の方が良いですね。


プレゼントをしっかり受け止めやすいです。イベント中だとどうしても印象が薄くなってしまいますから。
折角のプレゼントをディズニーランドで無くしてももったいないですしね。荷物になりそうというは確かにあると思いますから。
聖なるイブに渡して、そして当日はディズニーランドで楽しい時間を過ごす事自体がお互いにとってのプレゼントのようなものですからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け止めやすい・・・
このご回答も受け止めやすく納得です。
確かに人ごみの中に落とされても困りますね^^;
是非参考にさせて頂きます!
迅速な回答ありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/03 23:37

>気持ちがこもっていれば、どちらでもいいように感じますが


そのとおりです。もらえるということが嬉しいので、僕もどちらでもいいかなと思います。

ただ、財布・時計等の身に着けるものであれば、24日の方が嬉しいです。
理由としては、そうしてもらえると翌日のデートの時につけられるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ないです;;
そうですね!身に着けるものなので
使ってくれていたら更に嬉しくなります。
参考にさせていただきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/13 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!