人生のプチ美学を教えてください!!

私はセクシーな下着・かわいい下着を身に着けるのが好きです。
しばらく前、ガーターベルトに初挑戦しようと購入し、家に帰ってさっそく試しに着用してみたところ、ベルトの部分は大丈夫なのですが、太ももの部分のレースがキツすぎて食い込み、かっこ悪い感じになってしまったので、はくのを辞めました。多分、上からジーンズをはいてもボコッと食い込んでいる様子が分かるくらいの食い込み具合でした。
これはさすがに「ないな」と思い、それからタンスの肥やしになったままです。

恥ずかしながらヒップ~太もものボリュームが大きくて、自分自身はあまりこのラインが好きではないのですが、異性には魅力的に見えるようで、Tバックが似合うとよく言われます。出来ればTバックやタンガの上にガーターをつけたいと思うのですが・・・

そこで、ガーターベルトを愛用している方や、購入したことのある方に質問です。
(1)ストッキングのサイズは選んでいますか?(私の購入したお店では、フリーサイズだったので選べませんでした。)
(2)太ももの太い私はガーターベルト着用を諦めたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ガーターベルトいいですよね。

私も好きです。

(1)私も普段はフリーサイズですね。
 ネットで探せばもしかしたらサイズ展開あるものも見つかるかも。

(2)履き口が、細いゴムではなく、幅の広いレースのものなら
 多少はごまかしもきくと思うのですが、だめでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

なんか普段行くお店では何処もフリーサイズみたいなんですよね。なるほど、ネットで探してみます。あ~、幅の広いレースも、試してみようかなって思いました。
ありがとうございました。