【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

24才独身です。特別太っているわけではありませんが、上半身に比べて下半身が太めで特に脚の太いことが気になります。同性の友人に聞くと、少し太めだけど形がいいから気にするほどではないと言ってくれますが、いつもコンプレックスを持ち続けています。
そのせいか、外見は人並み程度と思っていますし性格は体育会系で明るいのがとりえですが、男性に誘われることがありません。脚が痩せる方法は何でもやりましたが効果がなく、ブーツやスカート丈で欠点をカバーしていますが気休めにしかなりません。
最近合コンで会った男性が、脚の太い女はセックスの相手にはいいが、頭の悪い奴が多いと言っているのを聞いて、わたしのことを言ったわけではないのですが、ますます落ち込んでいます。
会社の制服がタイトスカートなので、太さを強調しているようで仕事中もいつも気になって頭から離れません。
できれば男性の方にお伺いしますが、脚の太い女は男性に敬遠されるものでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

男性の回答をご希望なのに女性が回答してすみません。


私も若い頃スポーツをしていたので同じくふくらはぎや太腿が太いです。
脚が細くなるいろんなことを努力してみた、ってくだりを読んで学生時代の自分を思い出し懐かしくなり回答したくなりました。
でも体育会系ですよね、太腿などが太くても足首は細くないですか?スポーツ選手に多い脚だと思いますが…
足首の締まった女性は結構男性から好まれると思いますよ。
私も脚は筋肉質で太かったですが自分で言うとバカみたいですが結構モてましたよ^^;脚の太さはもてるかどうかに関係ないのかも。

私も上半身に比べて脚やお尻が大きいのでタイトスカートに限らずボトムスはウエストサイズに合わせて買うとお尻がキツイです。
なので私はいつもお尻のサイズに合わせてスカートを買うようにしています。ウエストはぶかぶかになりますけど。
ぴちぴちのを無理してはくと余計に太さを強調しちゃうんです。
座ったときに丈もものすごく短くなっちゃいますしね^^;
なので少し幅ゆったりめをはく方が結果的にすらっと見えますから一度お試しください。

きっとあなたのそのコンプレックスに思う心がもてなくさせているのだと思いますよ^-^
あ、それと明るいのはよいですがもしかしたら女性らしい恥じらいにかけるのかも。がはは…とかって笑ってませんよね^^?
筋肉質の女性は膣の締まりがよくって男性から喜ばれることが多いですから自信もってください♪

合コンで会ったその男性ですがそんな失礼な発言を女性の前で平然とするような男、ロクなことはありません。
そんな価値観の男はこっちから願いさげだ!くらいに思って強気でがんばってください!

応援してますp^-^q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にご丁寧なアドバイスをありがとうございました。すべてが心当たりのあることばかりで、まるでそばで見ている方ではないのかとさえ思いました。
やはり同性の方の眼は鋭いですね。脚の形まで見通されてしまいました。
特に性格で女性らしい恥じらいは太い脚以上にコンプレックスです。
あるとき昼休みの雑談をしているうちに、大相撲の話題から四股を踏んで見せることになってしまいました。余談ですがわたしは相撲部ではなく、陸上の短距離走でした。四股はストレッチでいつもやっていますので、つい調子にのって美しい四股は開いた脚が一文字になってつま先が天を向くなど講釈までしてしまいました。家でもジャージーなのでスカートは一寸まずいかとは思ったのですが、深くも考えずにバッチリ決めて拍手でもあるのかと思ったら、シラーッとなってしまいました。父親ほどの年齢の係長が「おまえ、まがりなりにも女なんだから・・・」と言って絶句したのが忘れられません。そのあと大先輩のアネゴさんに給湯室に連れ込まれて同じ女として恥ずかしいと、こっぴどく叱られました。それ以来取引先の人からまで四股を見せてとからかわれるようになってしまいました。永く語り草になってしまいそうです。
こんな馬鹿なことは二度としないと堅く自分に誓っています。
膣の締まりが良くなる話興味津津です。この新ネタは男性の居る場所では絶対にタブーにしますが、飲み会で可愛い男の子が居たりすると口が滑るのではと今から怖い気がしています。
あと二週間で新しい年を迎えます。来年は恥じらいを身につけて女を磨き、第4コーナーを回る25歳の誕生日までに旦那さまをゲットしようと思います。逃げる相手を捕える追い脚には自信がありますので。

お礼日時:2008/12/16 10:33

ぼくは、細い足が大好きですが、(ごめんなさい)



ぼくの彼女は足が太いですよ(w

正直、「細くなってほしいなー」とか思ったりしますが、

足の太さで、好きか嫌いかは変わらないですね。

年をとってくると、足が太くても、

露出されているほうが興奮の対象になったりする事もあるので、

状況に応じてでしょうが、隠そうとする事だけが大切でもないと思いますよ。

もしかしたら、誘われない、いちばんの原因は”体育会系”かもしれませんね。

やっぱり、”女性らしさ”みたいな、恥じらいとかを感じさせる部分も、時には見せた方がいいんじゃないですかね。

まあ、こればっかりは、どうしようもない部分かもしれませんが。

どちらにしても、表面化してしまうので、

卑屈にならない方が良いと思いますし、

卑屈になる必要も、まったくないと思いますよ。

良い人がみつかるといいですね(^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身になって慰めてくださってありがとうございます。お恥ずかしいことですが、本心を言えば脚が細くなりたいのではなくて、男性に誘われる女になりたいのです。
一番の理由はご回答にありましたように、NO 3の方からもご指摘のあった体育会系(良く言えば)と言うより粗雑な日常の言動にあるようです。
高校~大学と部活では男女の差別なく過ごしたせいか反省することが多く、時間がかかりそうですが少しずつ改めていきたいと思っております。

お礼日時:2008/12/17 13:09

41歳男性(既婚)です。


好みは人それぞれです。私はぽっちゃりした太めの女性が好みなので、太い足の女性は好きですよ。
「脚の太い女はセックスの相手にはいいが、頭の悪い奴が多い」なんて嘘ですよ!そんな統計データなんてきいたことありません。
あまり気にせずに前向きに人生を楽しみましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2008/12/17 12:48

24才で独身で、上半身に比較して下半身がヤヤ太め、脚が太いのは魅力がないか。

イエイエそんなことはない。美女の裸体を想像してみてね。立派な肢体に太目の骨盤とお尻廻り、くびれた腰から上はヤヤ細めに見えるオンナは武者振りつきたくなる美人ではないか。世の中を知らん男が、脚の太い女はセックスの相手にはいいが、頭の悪い奴が多いと言っていたら太めの脚でケットバシテやりなさい。あなたサマは理想的体型の持ち主です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勇気のでるご回答をありがとうございます。kbfd33様のような男性が身近に居ると嬉しいですね。

お礼日時:2008/12/17 12:45

NO.3です。

たのしいかたですね^^;
いつもみんなのことを楽しく笑わせてなごませてあげているんでしょうね。
私はあなたのことを見たこともないあかの他人ですからご安心を^^
四股までふんじゃいましたか~汗
やはりあなたが男性から誘われないのは脚のせいではなくキャラのせいですね^^;;;

でもきっと胸がきゅーんとなるような食事ものどを通らないような恋をしたら魔法がかかったようにしおらしくなりますよ^-^
そういうお相手に出会えるといいですね。

しかし飲んだ勢いで年下男性に私の膣は締まりがよいのだ!とか言っちゃうとまたまたひいてしまわれますから絶対言ってはいけませんよ~-_-ってあなたは多分ゆっちゃう人だと思いますが。

締まりがよいという良い面もありますが逆の面として処女だと挿入にかなりてこずりますよ。
下手すると初回は(初回どころか何度挑んでも)入り口で泣く泣く退散というハメにも…
締まりすぎで入らないんですね~
いざ入っても相手のモノが柔らかいと外へ押し出しちゃうってこともあるんですよ^^
まぁそれはかなり上級者の話になりますから
処女だと挿入が難しいという点だけは覚悟しておいた方がよさそうですので口はほどほどに慎んでくださいね~♪

またそういう悩みが相談できるようになったらここへきて質問アップしてください。
また答えます。

では健闘を祈りますっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご指導ありがとうございます。
思っていた以上に多くの方から慰めや励ましの言葉をいただいて嬉しかった反面結局あきらめて外見なんかどうでも良くなる歳まで忘れているしかないのかなと淋しさもありました。よく考えてみると男性に伺ったら当然こうなるんですよね。

doukanaa さんの締りが良くなる話はお腹の皮がよじれるほどのたうちまわって笑いました。母が心配して部屋をのぞきにきましたが何とも説明のしようがなくて、涙を流しているのを見てそっと出て行きました。
あ、それから男性経験あります。まだ片手で十分な数ですけど。初体験は相手が短小だったせいか?蚊に刺されたほどの感触もなく残念でした。

確かにキャラですよね。しおらしい女の子になるためには甘えさせてくれる彼が必要で、鶏と卵みたいな話ですが、年老いていく両親のためにもこの正月を期して一念発起しようと思います。
学生時代の部活で鍛えられた?せいか、下ネタでは男に負けないと豪語したり、助平は父さんの遺伝だと開き直って風呂上がりに裸で家の中を歩き回る娘に、母がどんなに心配しているかを真剣に考えようと思っています。
もし今度このページでお目にかかるときは、うちの旦那が締めがきつ過ぎると言うのですが緩くする方法は?と相談したいなぁ、と思います。その時はよろしくお願いいたします。
有難うございました。

お礼日時:2008/12/17 14:44

私の彼女も貴方と同じ体型で大変気にしているようなので書き込みますが、足の太さはさほど気にしなくても良いのではないでしょうか?『女性は性格だ』などという男性もいます・・・が、それはある程度面識のある場合の話で、合コンなどでは最初はどうしても外見から入るものでかもしれません。

その中でも足の太さの優先順位は多分低いと思います。
あえて優先順位を書くと (1) 顔 (2) 胸 (3) 腰 (4) 足 …と男は上から下に順番にみていくものだと思います。
また、外見の一部分だけをみて女性の全てを分かったつもりの男性などは付き合わっても不幸になるだけなので自分から離れてくれて幸いと思いましょう。
ちなみに貴方は『足は太いとダメ』と思っているようですが、私はむしろ『細い足は苦手』ってタイプなので男性の好みもいろいろあるということです。あまり思い込むのはやめましょう。
ちなみに私も彼女には『足を細くするため努力するのは気のすむまでして構わないけど、私は気にしてないぞ。むしろ好みなんだ』と言っているのですが、返答は『貴方の為に細くしたいんじゃない。ブーツが似合うような、人並みになりたいんだ』と言われました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答をありがとうございます。わたしの目から見ると太い脚の女のイメージは、知的でない、だらしない、愚鈍と言うようなネガティブなことが浮かびます。でも、感覚は人それぞれですし、わたしを理解してもらえる人との出会いが大切なことですので、これ以上悩むことは止めるように努めてまいります。

お礼日時:2008/12/16 11:17

個人的な好みを言わせて頂ければ、ボクは太い脚の女性が大好きです。

細いときゃしゃで頼りなく見えて、なんか嫌です。

「脚の太い女はセックスの相手にはいいが、頭の悪い奴が多い」なんて、その男が好きなことを言っているだけですから、全く気にする必要はありませんよ。「脚の太い女はセックスの相手にはいい」ってことは、女性として魅力的だということですし、「頭の悪い奴が多い」なんて脚の太さと関係があるはずが無いじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気の出るアドバイスをいただいて、少し明るい気持ちになりました。太い脚が好きな方も居ると知って安心しました。

お礼日時:2008/12/16 11:07

男性ですが、私は足が太い女性が好きですよ(というか逆に細くても健康的なら)


第一、健康的です
自信を持ってください
足が太い、背が低いなど、自分の努力でなく、どうしようもない部分をみて敬遠するような人は、中身が見えないさびしい人です
決して気になさらないように、貴女そのままで明るく生きて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。いい意味での開き直りも必要なんですね。努力してまいります。

お礼日時:2008/12/16 11:01

外見と若さだけで女性を判断するようなアホ男は別として、世の男性の殆どは気にならないものですから自信を持ってコンプレックスをチャームポイントに出来るぐらい、返って脚を露出してアピールした方が好みの男性に巡り会える確率が高くなると思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいアドバイスをありがとうございます。今の自分に自信が持てるよう努力いたします。

お礼日時:2008/12/16 10:57

問題は腰じゃないですか? 


海外のヌードモデル体型を想像すればわかるように、
あちらのモデルは脚ががっしりしており尻もピンと張っています。しかし
腰がしまっています。

>脚の太い女はセックスの相手にはいいが
これは敬遠されていないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をいただいてありがとうございます。

お礼日時:2008/12/16 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A