dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏(25歳)は、あまりエッチをしたがりません・・・
普通、締まりの良い女の子の方が良いのかと思ったら
私のではキツイらしく「痛い」と言われ、途中で終わってしまいました。
彼は「エッチでイけなくて途中で終わることは良くある。
擦れたら痛い。女が濡れ過ぎていても痛い」と言っていました・・・

こんな事を言われたのは初めてなので、
どうすれば良いのか分かりません。
彼が気持ち良くなる方法はないのでしょうか?

A 回答 (7件)

一つの可能性として、彼のモノが「真性包茎」と言うことが考えられます。


「仮性包茎」であれば問題は無いのだが、真性包茎の場合は上手く包皮がめくれない為「挿入時に包皮に無理がかかって痛む」のではないだろうか?。
真性包茎で無いとすれば、後考えられることは「特異体質」と言うことで、これには私も対応策は思いつきません。
    • good
    • 0

体位の問題とかないですか?


男の物は柔軟は柔軟ですが、度を越すと肉体的な負担になります。
当然、それが気持ちいい・悪いにつながるので・・・
    • good
    • 0

サイズ的な問題だとすれば、女性も痛いはずなんですよね。


もちろん、男性も痛いです。特に締りがいい小さい女性とはです。

そうは言ってても、サイズを測ってもわからないでしょうし(笑)

ローションをたっぷりと中まで塗って試すしかないでしょう。
それでも痛いのなら、性の相性が合わないと言う事でしょうなぁ。
    • good
    • 0

NO.3の方はそこまでキツイ女性との経験がないからそういわれるのでしょうが本当に毛が挟まったとかではなく痛がられることってあるんです。


しかも女性側が痛くなくても男性だけが痛いということが起こりうるんです。
ただしそれは巨根男性のみに起こると私は見ていますが。
少なくとも私の知る巨根(60mm前後)の男性は痛いと言っていましたから。
細~普通サイズ人には絶賛されても痛いと言われたことはないです。

女性が痛いという話はよく聞きますが女性が痛くないのに男性が痛いというのは一般的には聞けないので私も20代前半は随分悩みました。
サイズが適合する相手とすればまったく支障ありませんでした。

解決するには女性側が奥までしっかり濡れることですね。
彼氏さんの言われる濡れすぎでも痛いという主旨は少しわかりかねます。普通は濡れすぎると滑りすぎて感触が鈍くなり男性がイきにくくなるはずですから。わかったようなことを言ってしのいでいるけれど本当のところはわかっていないのではと思いますよ。
    • good
    • 1

普通の回答ですが参考になればいいですね!!


女性器がきつくて彼氏が痛がる。
通常では締まりが良くて痛い事はあまり考えられません。
私の思うには、女性器のまわりの陰毛を巻き込んで挿入するためにピストン運動で擦れて痛い事が推測されます。
私は彼女に陰部周りを剃毛してもらってます。
以前はやはり擦れて痛くなり事後、真っ赤になりましたが今は剃毛してから全く痛みもなくなり、お互いに満足してます。

もし、女性器が狭すぎて痛いなら貴女も痛いはずです。
ご参考まで・・・
    • good
    • 0

私もかなり締まりがキツイので痛いといわれることがあり悩んだことがありました。


ただそれは30代半ばの現在言われるのと20代前半で言われる「きつくて痛い」の内容がかなり違うと感じます。

恐らくあなたは20代前半なのだと思いますので
考えられる理由なんですが
彼氏さんのモノはちょっと大きめではないでしょうか?
尚且つもしかして彼氏は愛撫が下手、または時間をあまりかけてくれないのではないですか?

若い女性で経験回数がまだそれほどいっていない頃って入り口付近が濡れていても中までしっかり濡れていないことがあるんです。
そこへ男性がフライイングで早々と突っ込むとお互いの粘膜がひきつれて痛いんです。
女性側が奥までしっかり濡れるまで前戯をしない彼が悪いんですよ。
あなたが悪いわけではありませんよ。
彼氏にもっと上手になってもらいたいですね。
参考になりそうなURLを紹介しておきますね。
彼氏に読んでもらえるといいですね。

参考URL:http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-category- …
    • good
    • 0

お互いに良いものにしていくしかないよね。


擦れるような動きをしなきゃいけない理由は無いんだし。
お互いに愛し合えることを喜びに、二人にとって良い愛し方。
ゆっくり動かしてもらう。貴方も過剰な力を入れすぎないで彼を受け入れる。そういう試行錯誤はあって良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています