jwwで、作図した図面を、エクセルに貼り付けて、簡単な工事概要を説明したいのですが、方法がわかりません。どなたか教えて戴きたいのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

JWBというフリーソフトがあります。

http://homepage3.nifty.com/KCF/JWB32.HTM
JWWをJWC形式で保存して、 JWB32でJWCのファイルを読み込み、
それをクリップボードに取り込みExcel等に貼り付けできます。
    • 8
この回答へのお礼

早速、JWB32をダウンロードし、試してみました。
ばっちりでした。本当に有難う御座いました。

フリーソフトを利用するのが良いでしょうね。

数多くあります
それぞれ特徴がありますので、色々試して一番利用目的に適した物を
選択なさると宜しいでしょう。
私が利用してるソフトです↓ご参考に
pnViewJ
http://homepage3.nifty.com/kuro_kk/pnViewJtop.html
JwwToMF
http://www.e-tripod.net/htm-dir/soft.html#J2M
    • 10
この回答へのお礼

とりあえず、JWB32で、やってみたら成功しました。
回答者さんの、利用されてるソフトも試してみようと思います。
有難う御座いました。