一回も披露したことのない豆知識

フェラーリ ライトエッセンスを購入しました。

スプレー式でないのは初めてなので、どのようにつければいいのか疑問に思ったのでなにかアドバイスをお願いします。


とりあえず4ミリリットルの小さいのを購入したのですが大きいやつでもスプレー式ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

ミニチュアボトルを購入なさったんですね。
ミニチュアボトルは大概スプレー式にはなっていませんね。
出来ればミニアトマイザーに入れ替えたほうがよいです。
100円ショップで香水対応のアトマイザーが売ってます。
スポイト付きだと移し替えも楽です。
スポイトついてなければ
別売してます。
今のままでお使いになると蓋を幾度もはずすと外気にさらされ、手指の汚れが中にもどったりしますので香りが変質しやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2009/01/05 01:19

>どのようにつければいいのか



指先にちょっとつけて、耳の後ろや、手首につけると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 01:20

大きいもの「EDT SP 75mlまたは30ml」はスプレー式ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/05 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!