プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出ている3人組は、誰ですか?

宜しく、お願いします。

A 回答 (4件)

ボーノですね。

ピザーラから貰ったチラシに載ってました。
ハロー!プロジェクトの「Berryz工房」と「℃-ute」の選抜メンバーで鈴木愛理(すずきあいり)嗣永桃子(つぐながももこ)夏焼雅(なつやきみやび)さんです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/21 13:06

ハロー!プロジェクトに所属する「Buono!」(ボーノ)というグループではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/Buono!
http://www.helloproject.com/artist/43/index.html

参考URL:http://www.pizza-la.co.jp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/21 13:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/21 13:05

森泉とサエコと近野成美

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/12/21 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!