dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「どうする?アイフル!」にでている、ツーリングにチャリで来ちゃったり、ダイビングに水着で来ちゃったりする男の人は誰なのか、とても知りたいです!
ほかにも何か出ているんでしょうか?
ちっちゃな情報でもいいので教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

和田聡宏(わだとしひろ)さんだそうです。



『夜空ノムコウ/スガシカオ』のプロモーションビデオ

舞台『HAND~手~』『バレット・バレエ』

などに出演されているようです。

http://www1.sphere.ne.jp/there-s/bullet/credit.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問してからすぐに回答していただきまして、ありがとうございました。
教えていただいた名前で検索しましたが、なんだか情報が少ないですねー!
ぜんぜん無名の人なんでしょうか?
もっと色々な活動をしてくれることを願っています。
とにかく、とても参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/08 16:32

こんにちは!



先の御回答通り、和田聡宏(わだとしひろ)さんです。
参考URLよりこのCMの動画が観られます♪



参考URL:http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画のURLをおしえていただき、ありがとうございました!
ほんと、何度見ても面白いです、あのCM!

お礼日時:2002/05/08 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!