アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪めちゃうまかろう♪って歌っている女性の声。
あれは、出演しているえびちゃん&ERIちゃんなのでしょうか??とても気になります。
どなたか御存知でしたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは、再び#2です。



書き忘れていましたが、メーカーの「Q&A」に、直接聞いてみたらどうですか?

下記URLの「SSL対応(暗号化通信)」からメール送信すると、おそらく返事が
もらえると思いますよ。(2-3日ほど掛かるかもしれませんが)

当方も酒類メーカーにCMの問い合わせをしたら、広告担当者の方から丁寧な
返事を頂いたことがありますから。

http://www.jti.co.jp/JTI/FAQ/Welcome.html

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/FAQ/Welcome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく問合せてみました。
歌っていたのは「GO!GO!7188」というバンドの中島優美さんだそうです!
あぁ~スッキリ☆
pupu3sjpさん、本当にありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/15 18:05

うーん、キレイにハモっていますよね?


音楽は「オリジナル」とのことなので、
本人かどうか微妙?
最後のナレーションは二人の声かも?
役に立てずに、すみませんが。

http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/yamu_tap/index …

参考URL:http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/yamu_tap/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね・・・とても可愛らしい声で・・・。最後のナレが二人だったら、歌もその可能性は高いですよね!?私みたいに疑問を持った方の反響が高ければオフィシャルHPでも情報がUPされるかも!?エビちゃんファンなので非常に気になっていました。アドバイス、本当にありがとうございましたっ!

お礼日時:2005/04/15 10:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございました。ハモリも二人なのかなぁ・・・?オフィシャルHPで更に情報が追加されるかもしれませんよね♪

お礼日時:2005/04/15 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!