アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、一番新しいシリーズのCM、あきこ先生と生徒達?が露天風呂にはいっていて、その歌声をきいたアヒル(名前が分かりません)が塀を乗り越えようとすると、お湯、かけられちゃいますよね。

ただ単に、覗いちゃダメという意味でお湯かけられちゃうんでしょうか?
それとも、私、いつも見のがしてしまうのですが、アヒルが「男風呂」の露天風呂に入っていて、オスのアヒルだから、「除いちゃダメ」という意味でお湯をかけられているのか、分からないのですが・・・

A 回答 (3件)

アフラックダックが「アフラック、アフラック」とうるさいからお湯をかけられたのでは?(微妙)



CMは参考URLから見る事が出来ます。

参考URL:http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 23:52

男湯に入っていくのでオスという設定でのぞくなという意味合いでしょうね。


HPの絵コンテにはそこまでは描かれていませんが。

でも真相は

http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_02.html

にあるようです。
やはりのぞくなということのようですね。

参考URL:http://www.aflac.co.jp/duck/duck_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせていただきますね。

アフラックダックはアフラックで働く社員だったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 23:53

お湯を掛けられているのではなく、塀の屋根に積もった雪が落ちていると


見えますが、、、、、、
「アフラックダック」はオスだったというのは新事実らしいです。

http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_02.html

http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html

参考URL:http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてもお湯が「じゃっぱーん」ってかけられているように見えちゃうんですよね。

オスだったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!