アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人(男)が、月収20万ぐらいで、「毎月貯金は1〜2万出来ている!」と言っていました。

先日、たまたま友人(男)のパソコンの検索履歴を見てしまい、そこには「プロミス」「アイフル」「武富士」などの検索ワードが!!

これは一体どうしてだと考えられますか?

彼は有名大学を出ている、中学時代は優秀な人でした。

人のパソコンを勝手に見るのは良くないことだとか、そういう話は抜きでお願いします。今は反省しているので!!

A 回答 (4件)

お金に困っていない人は、サラ金を検索することはありません。


貯金は多分1円も出来ていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノー貯金の可能性!!

月収も「20万」だと言っていたけど、実際は19万ぐらいである可能性も見えてきたぞー!

お礼日時:2022/08/13 14:23

昭和の洒落ってもんです。

そうかい、俺なんざーは5万円(借金返済)さ。

>毎月貯金は1〜2万出来ている

サラ金に
    • good
    • 0

男の見栄でしょうね、自分の学歴などに縛られているのかな、私の周りにもいますよ学業が優秀で生徒会長等を経験した人が日雇い(アルバイト)でその日暮らしと言う人も居ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見栄!!

お礼日時:2022/08/13 14:24

貯金云々の話しはあなたに対する見栄で嘘だと言うことです。


実は、あちこちのサラ金に手を出して、大きな借金を抱えている可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1〜2万貯金出来ているという話がどうやら嘘かもしれないわけですね。
実際には3000円ぐらいしか貯金出来てない、とか、そういう可能性。

お礼日時:2022/08/13 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!