dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ティッシュについた精子の臭いってゴミ箱に入っているものでも気付くものですか?

A 回答 (3件)

私(女性)の彼氏の精子はすごいくさいです。

鼻をつくようなにおいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前、自分でしたのがバレまして・・・(汗
直接ティッシュの臭いを嗅げば私も分かりますが、離れているのによく気付くなぁ~と思いました。
今度はバレないように捨てます(笑

お礼日時:2008/12/28 09:43

精液の臭いは人によっても強さが違うかもしれませんが、ボクの場合は自分でも気付きます。


だから一人暮らしの時は別として、トイレに流せる紙に取って、トイレに流しています。ビニル袋で個別に封じても良いですが、ごみ箱を捨ててくれる家族とかにバレバレではないでしょうか。例えばれても臭いの不快感さえ与えなければ良いというのであればそれでも良いですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この前、自分でしたのがバレまして・・・(汗
直接ティッシュの臭いを嗅げば私も分かりますが、離れているのによく気付くなぁ~と思いました。
今度はバレないように捨てます(笑

お礼日時:2008/12/28 09:43

体質・体調にもよると思うので、誰でもいつもそうかは、


ちょっとわかりませんが、私は気付きます。

ゴミを捨てようとしてゴミ箱の近くに行ったとき、
あらら精子のにおいがするなーと思うことがよくあります。

気になるなら、そのティッシュだけは別に袋にいれて
口をしばってからゴミ箱に入れたほうがよいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前、自分でしたのがバレまして・・・(汗
直接ティッシュの臭いを嗅げば私も分かりますが、離れているのによく気付くなぁ~と思いました。
今度はバレないように捨てます(笑

お礼日時:2008/12/28 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています