いますぐ渡瀬悠宇さんの漫画「ふしぎ遊戯」を発売された順番に読みたくなって幾つか電子書籍サイトを探しましたが、
「ふしぎ遊戯」は見つからず、続編の玄武○○や外伝と名のつくものがヒットしてしまいます。

存在しないのなら後日にでも書店に行くしかないのですが……自分では見つけることができませんでした。
どなたか電子書籍で読めるところをご存知の方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Yahoo!コミックにありましたよ。


http://comics.yahoo.co.jp/
「ふしぎ遊戯」で検索するとすぐに出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました、ありがとうございました!!

Yahoo!コミックを初めて知りました。便利ですね
今後、活用したいと思います。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2008/12/31 10:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渡瀬悠宇さんのコミケ参加

『ふしぎ遊戯 玄武開伝』の単行本第1巻に、今度の冬コミに受かれば参加する・・・らしきことが書いてあったのですが、結局参加されるのでしょうか?
何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてくださいませ。
(サークル名なども教えていただければ助かりますです。まだカタログすら買えていませんので…)

Aベストアンサー

受かった様ですねぇ。

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~Gs-party/wajirusi.html

Qふしぎ遊戯(玄武開伝)パーフェクトワールドの発売日は?

次号は2006年2月ごろと書いてあり、いつもなら26日に発売されるのですが、今月26日は日曜日なのでその前の土曜日に発売されるのかなと思って、本屋へ行きましたが、見当たりませんでした。月曜日に発売されるのでしょうか?とても楽しみにしているため、待ちきれないです・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少コミネットのふしぎ遊戯ニュースによると、次号発売日はまだ未定だそうです。
「詳しいことが決定しだい、少コミ本誌および当サイトにてお知らせいたします。」
だそうです。

参考URL:http://www.sho-comi.com/news/index.html

Qふしぎ遊戯のvol7

ふしぎ遊戯の次のパーフェクトワールドっていつでるのでしょうか?
vol6の最後の方のページには「2006年春」て書いてありますが、具体的にいつごろになるのでしょうか?
続きが気になって仕方がないです。

Aベストアンサー

 たぶんまだ先のことなのでそれくらいのことしか決まっていないのではないでしょうか?もし詳しいことが決まったらたぶん↓のHPに載る(下の方にバナーがあるのでそれをクリック)かと思いますのでもしよければたびたびチェックしてみてください。ちなみに私はこのHPから情報得てます。後他にもファンサイトもあるのですが・・・もし知りたければ作者名で検索すればでてきますので

参考URL:http://www.sho-comi.com/

Qふしぎ遊戯

ふしぎ遊戯をいちから集めたいと思っています。
ですが、外伝など、たくさんでていてどれから買ったらいいのかわかりません。
全部完璧にとはいわないので、買う順番を教えてもらいたいんです。

Aベストアンサー

 ふしぎ遊戯は↓の方が書かれているようにいろんな形態ででているだけで内容は同じなので実質2種類しかありません。
 とりあえずでている順ですと(私の記憶で書いてるので間違っているかも?)ふしぎ遊戯(コミックス単行本全18巻→完全版→文庫版)→小説版→ふしぎ遊戯~玄武開伝~です。
 ただ、一つ注意してほしいのが時代背景としては玄武→朱雀&青龍編なのでふしぎ遊戯では玄武の結末?のネタバレを含んでしまっています。それでもよければ出た順でお勧めします。もし嫌なら玄武開伝→ふしぎ遊戯の順でどうぞ。

Qふしぎ遊戯 

漫画のふしぎ遊戯についてお聞きしたいのですが、

白虎の巫女 大杉鈴乃さんの出てきたシーンって何巻だかわかりませんか? 

一通りコミックを読んだのですがどうにも見当たらなくて。
見落としたのか、それともアニメとごっちゃになっているのかもわかりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

先程コミックスを読み返してみたのですが、12巻の117~118ページにそのようなシーンが描かれてありました。
ただ大杉鈴乃さん本人は描かれておらず、すべて奎介の説明調のセリフで終わってしまっていますが…

もう一つ、11巻の121ページには婁宿の回想(?)のような感じで少しですが描かれてますね。
コミックスでの鈴乃さんの登場はこの2つだけだったと思います…あんまり自信はないですが(^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報