幼稚園時代「何組」でしたか?

先日、年上の男友達と体の関係を持ってしまいました。
友達といっても実は片思いの相手なのですが…。
今までならたとえ恋心を抱いていた相手でも、
付き合う前に体の関係をもつのは絶対に嫌だったし、
そんなことを要求されたら一瞬で冷めていました。

しかし彼のことは今まで他にないくらい好きで、
単なる友達としてではなく性の対象として見られたというだけで嬉しく
今まで性行為自体が嫌いだったのですが、
恥ずかしながら彼とは生まれて初めて「したい」と思いました。

よく「先に体の関係を持ってしまったら本命の彼女にはなれない」
と聞きますが、私は「都合のいい女」どまりにしかなれないのでしょうか。
もう彼女になる見込みがないのなら今の状況のままで良いんです。
彼に性欲の処理相手としてでも必要とされるならそれでOKです。
ただ、まだ彼女になれる可能性があるなら、それが体の関係を持つことで減ってしまうならもうやめます。

私が彼女になれる可能性はあるでしょうか?
あるとしたら、この先どうしていけば良いのでしょうか?

ちなみに、
彼は体の関係を持つ前から時々、私のことを周りの女性と比べて褒めてくれたり
たまには「好き」と(たぶんlikeの意味でですが)言ってくれていました。

でも、彼は結婚を考える歳で私は結婚相手としてはまだ若すぎるし
(私は結婚願望はあります)
前の結婚まで考えていて別れた彼女はすごく才色兼備という感じでしたが
私は学歴も低く、見た目も努力はしてるものの正直中の下程度です。

「もう無理」などの意見でも構いません。
この様な経験が自分にも周りにも全くないので
出来るだけ多くの方の意見を聞きたいです。
ご協力お願いします。

A 回答 (6件)

はっきり言わせていただきます。

女性は好きな男性と一緒に居られれるだけでいいと言いますが、
男性は違います。男性は最終的に気になってる女性とセックス
出来ればそれでいいのです。言い方は悪いですが、気になってる
女性とセックス出来れば、ゲームクリアなんです。
ゲームクリア出来れば次のゲーム(女性)を欲しがるようになります。

だから、女性を落とす事をまるでゲームのように
「攻略」という言葉を使うんですよ。

本当にあなたのことを大事にしようと思っているのなら
形式くらいはキチンとしてから事に入ります。
いきなりセックスして、その後プロポーズなんて
聞いたこともありません。

それは目先のことだけで受け入れてしまったあなたにも問題が
あるんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

>それは目先のことだけで受け入れてしまったあなたにも問題があるんですよ。
その通りです。
「私にも」というか、今の状況に陥ってしまったのは全て自分の責任だと思っています。
彼に否があるとは一切思っていません。

ゲームクリア…すごい言い方ですね。。。
攻略してもらえただけでも嬉しいと思ってしまう自分がいますが(苦笑

可能性はないみたいですね。
無駄に努力して傷つくのは嫌なのでこのまま普通に友達としてやっていくのが良い様ですね。
現実的なご意見ありがとうございました。

私も同じような経験をしたことがあります。

私も彼が好きだったから「都合のいい女」でもいいと思っていました。
彼と関係を結んでいる間は一緒に居られるから…
でも結果的に…私は今一人です。

都合のいい女でもいい、彼に必要とされるなら…そう思い、私は彼に「好き」だと言えませんでした。
一度、出会った頃に私から告白しました。
当時、彼にはつき合っている彼女がいたんです。
今の関係を壊したくないと恐れている間に 彼は結婚してしまいました。

きっと彼が大好きで仕方がない気持ちでいっぱいなんだと思います。
でも「都合のいい女」は 体だけ。
それだけです。

彼と友人関係が難しくなるかもしれませんが、あなたの気持ちを伝えてはどうでしょう?
彼はあなたのことが好きかもしれないし…
「都合のいい女」は寂しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
投降したはずが繁栄されていなかったようで、
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

同じような経験をされた方のご意見、とても参考になります。
正直なところ、彼が他の人と結婚して自分が独りになってしまっても
それでも構わないと思っていました。
まだ若いし、最初から彼女になれる可能性が低いなら、
せめて今だけでも傍に居られればそれでも良いと思っていたのですが
実際そうなったらやはり寂しくなるのかも知れませんね。

貴重なご意見ありがとうございました。

彼女になりたいのだとしたら、自分の思いを相手に素直に

告白するという手段しかないと思うんです><。

告白して成功したら彼女になれるかもしれない、
けど、失敗したら気まずくなり、
この関係も終わってしまうかもしれない。
失敗したら体の関係だけでいいので。って言って
今の関係を続けるのもありかもしれません。
ですが、やっぱり最終的にはいつかは、
彼の心もほしくなってしまうと思います。

彼が結婚を考える年ならば、もしあなたが告白をしたら
真剣にこれから先のことについて考えてくれるかもしれません。

ただ何もしないでこの関係を続け、もし彼に彼女ができたとしたら
なにもしなかったあなたはすごく後悔することになると思いますよ。
なにもしないで後悔より、なにか自分で行動を起こして後悔のほうが
絶対いいじゃないですか><。

自分勝手な意見ですが、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

>自分勝手な意見ですが、参考になれば幸いです。
どんな方のご意見もとても参考になります。
質問というより相談に近い内容ですが多くの方に回答していただけて
本当に感謝しています。

>なにもしないで後悔より、なにか自分で行動を起こして後悔のほうが
絶対いいじゃないですか><。
私もそう思って、行動を起こしたことがあります。(彼ではなく他の人にですが)
それまでは「何もしないで後悔」ばかりだったので自分にしてはかなり思い切って頑張ったのですが、それが裏目に出て失恋どころかひどく傷ついた経験があるので、もう怖くて自分からは行動は起こせないと思います。

気持ちを伝えることが出来そうもないので
今後はこれ以上関係を望まず、ただの友達として接していきたいと思います。
ありがとうございました。

>「もう無理」などの意見でも構いません。

おばちゃんです。
厳しいことを書きます。
「うーん、若い子は簡単に喰えるんだな」と
思われてるだけです。
だから、最初から、無理。

>この様な経験が自分にも周りにも全くないので
出来るだけ多くの方の意見を聞きたいです。
ご協力お願いします。

そういうことです。

>でも、彼は結婚を考える歳で私は結婚相手としてはまだ若すぎるし
(私は結婚願望はあります)
前の結婚まで考えていて別れた彼女はすごく才色兼備という感じでしたが
私は学歴も低く、見た目も努力はしてるものの正直中の下程度です。

恋愛と結婚は本来別です。

恋愛・結婚に至るなら「幸せ」と思われるのがここ50年の風潮になってきていますが、それなら、年収にこだわるのもおかしいでしょう?
結局は、そういうこと。
少なくとも、あなたが年若いので、あなたから「結婚」を迫られる危惧はないから、「え? 喰っていいの? じゃぁ、いただきます」という
だけの体験です、カレにとっては。

前の彼女は「才色兼備」ということなら余計に、結婚相手と
喰える女は最初から別物と考えている。

もし、あなたが「結婚年齢後半」ということでの
【私は学歴も低く、見た目も努力はしてるものの正直中の下程度です。】という自己分析なら、彼は手を出していない。
ソレは、危ないから。
逃げ切れない橋は渡らない。

モテル男(あなたが喰われてもいいと思う男)の真実をよーっく見ておいたほうがいい。

それと、「若さ」は大切にしたほうがいい。
ソレは、若さ=時間を犠牲にして、自分自身に
「資産=学歴、教養、人生経験、仕事、スキル、人脈等々」を
得るものだから。

ただの浪費としての男に食われるだけのセックス・若さで
女として「まだもててる」と勘違いしないほうがいい。

リンゴがほしいなと思っていたら、落ちてきました。
食べてもいいというので一口かじった。
かじったリンゴがなくなっても、そうは惜しいと思わないし、
彼女=全部自分のものに・・・と思うほど、
困ってないでしょうから。

日々、自分を磨いておこうねという結論です。

勉強も、教養も何のために役立つか、その日が来るかどうかはわからないが、その人に自分がふさわしいと思ってもらえるなら自信が持てるでしょう?
容姿とかそういうことではないです。
【目減りしないもの】を身に着ける。
ソレが、若さに対抗できる唯一の武器。
是が手に入らないと、タダのオバサン・オジサンになる。
    • 0
この回答へのお礼

とても心に響くご意見でした。

>少なくとも、あなたが年若いので、あなたから「結婚」を迫られる危惧はないから、「え? 喰っていいの? じゃぁ、いただきます」という
だけの体験です、カレにとっては。

非常に辛いですが、これが本当のところだと思います。
自分なりに簡単には「喰わせ」ないように頑張ったつもりだったのですが
頼まれたのが1回だろうが100回だろうが、してしまったら結果的には同じですよね。

>勉強も、教養も何のために役立つか、その日が来るかどうかはわからないが、その人に自分がふさわしいと思ってもらえるなら自信が持てるでしょう?
容姿とかそういうことではないです。
【目減りしないもの】を身に着ける。
ソレが、若さに対抗できる唯一の武器。

私も全く同意見です。
自分なりに日頃から内面を磨く努力をしていたつもりです。
友人には「育ちが良い」などという簡単な言葉で片付けられてしまっていましたが、
彼は私が努力していることを振る舞い・会話などから察してくれたようでその点で彼から褒められることが多く、余計に期待してしまったんです。
でもまだまだ未熟でしたね。
今後は簡単に感情に振り回されることのないよう、もっと努力を重ねていきたいと思います。

これをきっかけに彼を取り込むことが出来そうなら、試す大チャンスと思います。

到底無理であれば大丈夫な範囲内で遊べれば、人生経験にもなるでしょう。結果的に損をしたということがないように注意して、好きなようにすれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>これをきっかけに彼を取り込むことが出来そうなら、試す大チャンスと思います。
「彼を取り込める」可能性がどれほどあるのか、自分では分からなかったので
ここでご意見をいただきたいと思い、質問させていただきました。

確かに、遊んでみるのも一つの人生経験になると思います。
ただそれが酷い結果を招かないよう、良く考えなければいけませんね。

ご意見ありがとうございました。

最後までやっちゃった人は、見直される機会がないので、ダメでしょう。

いいですか?ホテルまで入っておいて、最後までやらないのが、女の腕の、見せ所、なのです。

肝心なのは、体の関係から始める場合、相手の家に乗り込んで、最後までやらない事なのです。でないと、こっちの真剣さが伝わりません。

次に、抱かれたい男に出会った時の参考まで。
ちなみに私は、自分から触りたくなるような恋が、気楽で良いです。
抱かれたいと思った場合、性奴隷なだけで、抑圧感で辛いですよ。私が望む風に、抱かれる機会が一切ないんだから。相手の性癖にばっか、従うだけで、自分の利点が一切ない。親もなれ初めを言うと心配ばっかするし。
「セクハラしないで下さい。」って言われるほうが、結婚相手としては良いと思います。なぜかと言うと、本当の意味で、内助の功を発揮、したいからです。女が学歴が低い場合、男を食わせて行く手段を一生、持っていない訳です。彼の収入が途絶えた時、何の役にも立たないのが、低収入の女です。
だからこそ貴女に対して、彼氏に尽くす事に対して、とても集中できる環境を提供できる、男を選びなさい。

私の家族が言った事ですが、
姉「あんたがすんごい、ベッドで尽くせる相手」
父「お前が食わせる覚悟が出る相手」
を選べとの事でした。

低収入の女が、性の奴隷になっていては、仕事にも行けないじゃん、しっかりしろ!!と、言ってくれる友人や先輩に対し、堂々と紹介できる方とだけ、セックスしましょう。それ以外は雑魚です。
    • 0
この回答へのお礼

>ホテルまで入っておいて、最後までやらないのが、女の腕の、見せ所、なのです。
肝心なのは、体の関係から始める場合、相手の家に乗り込んで、最後までやらない事なのです。でないと、こっちの真剣さが伝わりません。

彼ともお互いの家に泊まりは何度もあり、「絶対にやらない」をずっと貫いていましたが、どうしても耐えきれませんでした。
まだ未熟だったみたいですね。

ちなみに、彼と居て性奴隷や抑圧的なものを感じたことはありません。
私は過去の経験から性行為に関して普通の人以上に抵抗が強いので、
今までの彼氏ともいわゆる「本番」まで及んだことは殆どありません。
彼は過去の彼氏以上にとても私に気を遣ってくれましたし、
生まれて初めて性行為が単なる快楽のための下品な行為ではないと思えました。

また、彼は今まで私が出会ってきたどんな人よりも「友人や先輩に対し、堂々と紹介できる方」だと思います。
それは収入・学歴などだけではなく、内面的にもです。

選んだ相手には一切問題ないと思っています。
問題は私がしてしまった行為にあると思います。

せっかく回答して頂いたのに反論のようになってしまい申し訳ありません。
ですがsinjou様の回答も貴重なご意見として参考にさせていただきたいと思います。