電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳の女性です。
彼とデートの度に2,3時間休憩でエッチをします。
毎回2,3時間の間に2~3回は挿入をします。

1回目はお互いかなり興奮してとても気持ちいいのですが、
2回目はあまり気持ち良くありません。痛いときや中でピストン運動をされているとか彼がイクのを待つ感じです。
1回目が終わるとエッチ専用の潤滑油を使わない限りは愛撫されても挿入されてもあまり気持ち良くならないのです。
このような体質はおかしいでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

毎回2~3回の挿入はしますが、彼が途中で萎えることが多くなりました。
1回、1回正常位、騎乗位のみほぼ一つの体制でやります。
AVビデオののように1回でいくつもの体制でやりません。
私の身体が硬くて体制が変えにくいことと、
途中で体位を返ると私の気分が萎えてしまいます。
ずっと同じ様な体制でピストン運動をやって腰がつかれると、
男性の方が最後までイキにくくなる原因となりますか?

A 回答 (3件)

23歳で花も恥らう乙女サンが彼氏サンとデートの度にホテル休憩2,3時間の間に2~3回は挿入をすると言うのは正常だ。

1回目はお互いにイッタイッタになられるが、2回目以降は気持ち良くならないで痛いかコソバユイ。僕のフレンドの一人と一緒だよ。人によって、一度シテシマウと二度目以後はイヤヤと言う人は居るし、逆にパパとならいつまでもシテいたい、何度でもシテね、と言って三回戦以後はノケゾッテ失神してしまうフレンドも居る。その人の性情、体質によりますから、気にしない気にしない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただき誠にありがとうございました。
性情は体質にもよってくるのですね。
kbfd33さんのお相手にも似たような性情をお持ちの方がいらっしゃるこということで、ありふれた現象であることということで安心いたしました。
きっと男性にとっては2回戦以降も相手がとても感じるほうがいいと思うのでいつか2回戦以降でも感じる身体になりたいです。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 13:13

NO.1です。

お礼ありがとうございます。
加齢を重ねるだけ…って^^;
当の私は36歳♀なんですけど~
女性の体というより性的な面に関しての体の成熟は30代半ばくらい~40代なんですよ☆
最近「人妻」というジャンルが人気なのはそいういうことなんです。
若い女性よりもある程度の年齢に達した女性の方が性的に成熟しているぶん若い子よりもはるかに感度がよく、若い頃よりも一層やわらかさを増した膣が彼のモノを包み込むようになりますし何より積極的になります。
2度目がどうとかいう次元でなくもう一度の挿入だけで何度イくかわからないぐらいイけてしまいます。

なので性に関してはあなたはまだまだ青いということなんです。
23歳なら膣でイけてるだけいいほうだと思いますよ。
今後をおたのしみに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「女性の体というより性的な面に関しての体の成熟は30代半ばくらい~40代」
ということを初めて知り勉強になりました、ありがとうございました。


最近全然感じなくなってしまったりで2回目以降感じないことを彼と相談してみたところ愛撫などもっとしてくれたり性感帯を色々探してくれるようになりました。
ありがとうございました、彼と一緒に楽しんでいきたいです。

お礼日時:2009/01/25 22:22

2回戦以降あなたが気持ちよくなれないのは


あなたがまだ若いからです。

身体がもっと成熟してくると2回戦以降の方が女性はイくのにかかる時間が短くなりますし入れた直後から感じまくるようになるものです。
女性が感じれば感じるほど膣内がやわらかくとろけるような感触に変化し締めつけや吸い込むような動きが強くなるので男性もイくのがむしろ早くなるぐらいです。

なのであなたの場合はその逆なので彼が2回目以降イきにくくなるのはあなたが2回目以降感じないのが原因です。
べつにあなたが悪いわけではなくてまだ若いから、なんです。
体質うんぬんではなくてまだ青いからです。
気にすることないです。

気にするとしたら彼が萎えるような態度を取っていないかどうか、でしょうね。
いちおう彼が盛り上がっている時は一緒にそれらしい感じでつきあってあげないと萎えるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただき誠にありがとうございました。
23歳という年齢でこれから加齢を重ねるだけの身体ですが、私の体は今後性的にさらに成熟する可能性もあるのですね。成熟することで、問題が解決する可能性もあるということで安心しました。

いい雰囲気作りには気をつけて今後付き合っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/08 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています