電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚なのですが、セックスがうまくいかなくて悩んでいます。

妻が、1回目はできるんですが2回目あたりで「中がひりひりする。休ませて」と言います。乾いてしまうわけではないようです。抜いて暫く放っておくと妻が寝ちゃうのであまり私は満足できません。

この「中がひりひりする」について、あまり頻繁なので病院へ連れていきましたが、特に異常はないとのこと。

何が原因なのか話していたところ、妻は「1日の回数が多いと思う」と言いました。基本的には朝と晩です。朝は1回で晩は2回。帰ってきてからすることもありますが、稀です。あまり回数が多いようには思えないのですが、回数多いのでしょうか?

また、本当にひりひりの原因は回数の多さなんでしょうか。
回答お待ちしてます。

A 回答 (12件中1~10件)

羨ましいほど元気ですね。


でも、新婚とはいっても、チョット回数が多いと思います。

貴方のことがいくら好きだと言っても、気持ちと身体は全く一緒ではありません。
男の立場で考えれば、女性は好きだが、そんなにいつも“何が元気にならない”ということがあります。
女性は受け入れるだけだから、何度でも大丈夫と思いがちですが、それは違います。

奥さんが毎日3回、万全な状態で、常に貴方を迎え入れることは難しいことだと思いませんか。
回数が多ければ、粘膜に過度の刺激を与えることになります。
迎え入れるための分泌も、何回に1回くらいは、十分でないことも当然出てきますから、やはりひりひりするでしょう。
多すぎると、感じ方が鈍くなるという専門家もいます。

朝1回、夜1回か、気忙しい朝はなしで、夜2回くらいでしょう。
それでもひりひりするようであれば、ローションを使ってあげてください。ネットで購入できます。
お分かりになっていると思いますが、奥さんがひりひりするとか、回数が多いと言われることと、奥さんが貴方のことを愛しておられることとは、全く別のことです。

回数をチョットだけ減らして、夜ゆっくりと、中味の濃いセックスで、奥さんをさらに幸せにしてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ローションは妻が苦手なんです。使ったことはありますが・・。

朝と夜1回ずつ、この質問を投稿してから5日ほどはそうしてますが、今のところ何の反応もない(痛いとか言わない)ので、やっぱり2回目が余計だったんでしょうか。

お礼日時:2012/02/12 21:09

ヒリヒリは別として、子供さんは欲しくないですか?


そんな薄い精液ではなかなか妊娠出来ませんよ。
新婚での夫婦生活は濃い精液を作る為に3日に一回が基本です。

御自分の子供さんはかわいいですよ~♪
頑張って下さい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

子供はまだいいかな・・・と思って、今は避妊してるんです。
暫くは2人きりでいたいですしね。

お礼日時:2012/02/06 00:07

かなり多いと思います。

私がその回数毎日されると嫌になってしまいます。

週2回ぐらいで充分です。

本当にこのままその回数を続けていたらいつか奥さん爆発してしまい、全くしなくなってしまうと思います。

新鮮さを保つためにも回数を減らしてみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

週2回…そうですか。

やっぱり妻は減らしてほしいんでしょうね。話し合ってみます。

お礼日時:2012/02/06 00:12

30代女です。


新婚さんて事ではあると思いますが回数多すぎると思います。(あくまでも個人的な意見です。)


女性には気分やタイミングもあると思います。


はっきり言うと毎日はちょっと…


朝1回夜2回もしてたら膣が痛くなっちゃいます。


もっとメリハリがあった方がいいかなって…


それを奥様が気を利かせて遠回しに傷つけないように痛いとおっしゃつんだと思います。


このまま続けたら義務感というかだんだん愛情冷めていっちゃうとおもいます。


適度にが1番仲良しの秘訣のような気がします…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリハリ、ですか。
なるほど。
妻はしたくない気分の時は伝えてくれるだろうと思っていましたが、言いづらいものなのでしょうか・・・。

お礼日時:2012/02/06 00:15

いや、大変なごめる質問で、自分の回答リストにこの素敵なタイトルを乗せたいだけで


回答しています。
ミラン・クンデラ『存在の耐えられない軽さ』に匹敵する名タイトルです。
即物的な中に詩的な知性すら感じます。

>あまり回数が多いようには思えないのですが、回数多いのでしょうか?
ここだけで大笑いしました。

日経小説大賞の『テムズのあぶく』武谷牧子 を読んでみてください。40代のヒロインが
使うあるものが役にたつと思います。
質問者さまが、糖尿病の私のようになるのは、何億年先のことでしょうか。
避妊などしないで少子化社会を打破してください。

自分の20代の新婚時代をひさぶりに思いださせていただきました。一晩4回という
のは結婚前で、その相手にはフラれたのを思い出します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません、避妊はしてます・・・。

一晩4回!
それはすごいですね。さすがにそれは、私もひりひりしてきそうです・・・。

お礼日時:2012/02/06 00:17

「中がひりひりする。

休ませて」>

この言葉がそのまま正直に奥さんの気持ちを表していると思います。

あなたはご自分の性欲充足のことだけしか頭にないのでしょうが、
奥さんは心も体も繊細な生身であって、ダッチワイフではありません。
ことによると膣周辺の痛みなどもお有りかもしれないですが、
最低限の言葉で貴方に訴えていらっしゃいます。

性欲絶倫夫は困りますし、無理強いされている奥さんがお気の毒でなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理強いしているわけでは・・・。
「休ませて」と言われたら休ませてあげてますし(たとえ妻が眠そうでも)。

仕事柄出張が多いので絶倫ではない、と思います。

でも回数は減らすよう努力します。回答者の多数は多いと感じているようなので。

お礼日時:2012/02/06 00:21

婦人科に行った際、似たような質問を医者にしたことがあります。



・十分に濡れていないと痛いのは当たり前
 (乾いてない程度は濡れていないことに入ります)
・濡れないのは女性側の体質や心理的要因もない事はないが、大概は男性が下手

以上でした。
求めるのは結構ですが、自分だけではなくもっと相手を気持ちよくする技術を磨かなければ、奥さんがセックス嫌いになってしまいますよ。
すぐに上達は難しいでしょうから、まずはローション使ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前はローション使ってましたが、妻がローションを嫌いなんです。「膣周辺に変なものを塗るのが嫌」だとか。

お礼日時:2012/02/06 00:24

>本当にひりひりの原因は回数の多さなんでしょうか。


だったら、商売女は大変になっちゃうよね。

答えは、お前がヘタクソだからでしょ!
ちゃんと前戯に時間をかけてないからだよ。

機械的処理のようにやっている「お前」・・・
女性にとっては最悪だね~

参考サイトを添付しておくから、よく読んで反省して下さい。

参考URL:http://sennin.nanaki.biz/sexzengimaezengi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下手なことが原因だということも考えましたが、それなら付き合ってる間にも痛い、とか言われてるかな・・じゃあやっぱり結婚後急に増えた回数?と思ってました。

それともやっぱり2回目は我慢の限界なんでしょうか。

お礼日時:2012/02/06 00:28

朝は1回で晩は2回


これが正常な回数と思って居る貴方は異常です いくら新婚でも 一日一回が まともですよ
一回は膣に 二回目は 奥さんの手か口でイキナサイ もっと嫁さんを大事にしなさい 特に膣は
一生付き合うものですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、私は手では感じなくて・・。テクニックがどうというより、手でされているという状況で既に萎えてしまいます。口は妻が頑なに拒むので、二回目を口でさせたりしたらまたこのサイトにお世話になることになりそうです。単純に回数減らすのが無難ですね。

お礼日時:2012/02/06 00:31

>この「中がひりひりする」について、あまり頻繁なので病院へ連れていきましたが



笑いますねー。
いや失礼。

男性は勃起なくして性交は出来ませんが、女性だって出来ないときがあるのですよ。
女性は常に潤っていますから、「感じているんだ」と勘違いされやすいですが、やはり男性と同じように、やる気があっても体がついていかないときがあります。

これはね、回数を重ねると「男の先端」でもわかるようになります。
たとえば、一回の時間を長く入れていると、途中から「あ、女房は終わりたがっているな」と、息子を通して伝わってきます。
うちは妻が早漏気味なもんで、入れたまま一回二回と絶頂に上り詰めると、そのうち態度でなく、膣内でスーっと渇いてくるのがわかるんですよ。

貴方も一回目と二回目では、奥様の濡れ具合が違うのが感じられると思いますよ。
これを防止するには、二回目は愛撫に時間を掛けて、奥様の(体の)感情を高ぶらせる必要があります。

>本当にひりひりの原因は回数の多さなんでしょうか。
奥様の体は「もういいよ、満足したよ」と言っているんですよ。
奥様の高まりの少なさですから、愛撫に時間を掛ける・・・ことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

愛撫は、1回目にがっつり時間をかけて2回目は殆どしてませんでした。
なんとなく、2回目は1回目の名残でまだ濡れてると思ってたので・・・。

お礼日時:2012/02/09 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています