電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新婚なのですが、セックスがうまくいかなくて悩んでいます。

妻が、1回目はできるんですが2回目あたりで「中がひりひりする。休ませて」と言います。乾いてしまうわけではないようです。抜いて暫く放っておくと妻が寝ちゃうのであまり私は満足できません。

この「中がひりひりする」について、あまり頻繁なので病院へ連れていきましたが、特に異常はないとのこと。

何が原因なのか話していたところ、妻は「1日の回数が多いと思う」と言いました。基本的には朝と晩です。朝は1回で晩は2回。帰ってきてからすることもありますが、稀です。あまり回数が多いようには思えないのですが、回数多いのでしょうか?

また、本当にひりひりの原因は回数の多さなんでしょうか。
回答お待ちしてます。

A 回答 (12件中11~12件)

膣液の粘度や分泌量が少しだけ、足らないのでは?


量が多くてもサラサラしすぎていれば、痛みますから。

ローションを使ってみて下さい。
それで改善されれば、回数は問題無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻はローションが苦手なんです・・・。

お礼日時:2012/02/12 21:00

私はヒリヒリはした事はないのですが、やけどみたいなヒリヒリなんでしょうか?


>朝は1回で晩は2回
元気ですね(笑)夫に爪の垢を煎じて飲ませたいくらい(笑)
出し入れが激しいのかもしれないです。カリ首が膣をこすり過ぎているのかも???
妊娠したらもっとできなくなるので、妊娠した時の為に予行練習で回数を減らしてもいいかもしれません

私は、セックスは2日に1回とかですね。10日とかしない時もあります。
結婚すると、料理・食器洗い・洗濯・風呂掃除・買い物・仕事…など結構体力・神経を使います。
毎日朝夜は私なら正直しんどいです。
実際、私も新婚時は夫がセックスを毎晩求めた時、疲れで不感症になったり、最中に爆睡したり、奥に当たると涙が出るほどの激痛が走ったりしました(病院へ行ったら異常なしと診断されました)
夫と相談し、私がその気になった時以外はしないと決めてからは全くなくなりました。

もしかしたら、奥様の体からの「これ以上やったら体力持たないよ」という信号なのかもしれません
回数も御相談されてみてはいかがですか?
奥様が旦那様の事が大好きで「回数減らして?」と言えないのかもしれません。

あくまでも想像なので、本音は奥様に聞かれるのが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ疲れもあるのかもしれませんね・・・。

私が帰ってくると妻はソファーで寝てることがしょっちゅうで、休日も朝は遅いので、体力なら有り余ってるのかと思ってました。

2日に1回ならともかく、すぐ傍にいるのに10日しないのは無理です!

お礼日時:2012/02/12 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています