PSのソフト で知りたいことがあります

PSのソフトで戦闘機で機械でできた敵を破壊砲?〔でかいビーム〕で倒したりする
ゲームです

敵の特徴は
機械の魚やクリオネ などです

PSのソフトです 最初のPSです

A 回答 (3件)

もしかしたらGダライアスでしょうか。

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0 …
    • 0

「ダライアス外伝」でしょうか。

• 0

横にスクロールするタイプですか?

それとも、縦にスクロールするタイプですか?

魚に似た敵キャラと言えば40代のおっさんの記憶では
「ダライアス」という名前のソフトなかったでしょうか?

詳しくご存じのお方へバトンタッチします。
横移動か、縦移動か?など。補足の情報がいるとは思います。
    • 0