dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルなど行って、する前にシャワー浴びますよね?(浴びない人もいますが)

浴びた後、バスタオル巻くのまではいいんですが、
1.バスタオルなりバスローブなり巻いて、その下は裸?
2.それとも下着(その場合上下?)つける?
3.軽く服(キャミとスカートとか)着る?

私は慣れてくると裸が多いんですが、最初の時から裸はなぁ・・・と思って・・・。

女の人はどうしてるか、
男の人はどういうのが理想か、教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

こんにちは。

20代女性です。

私の場合、付き合ってしばらくの間は、バスローブの下にはブラ+ショーツでした。
(もちろん上下お揃いの下着です)
No.1さんの仰るとおり、男性によっては女性の下着を脱がせるのが好きな人もいらっしゃいます。
その楽しみを初めから奪うのはどうかなと思って(笑)、彼の趣味を見極めるためにも、最初はシャワー後バスローブの下にはブラ+ショーツでした。
以前、バスローブを置いていないホテルを利用したことがありましたが、バスタオルの下にはショーツだけにしました。
ブラの紐が見えるとおかしいかなと思いましたので(^^;)

付き合って3年以上になりますが、最近はバスローブの下はショーツだけ、というパターンが多いですね。
私の彼は、あまり女性の下着を脱がせるのを楽しみとしていないみたいなので(^^;)
たまに気分を変えて、胸のあたりが透けている、乳首が見えそうで見えないくらいのちょっとセクシーなキャミ+ショーツのときもありますよ。(ブラはなし)
でも、シャワー後に性急に求められて愛しあうときは、彼はショーツを脱がすのが煩わしそうです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
下着を脱がすのが好きな方もいるので、どうしたものか?と思って・・・。

バスタオル→ショーツのみ
バスローブ→ブラ+ショーツですね。

>ショーツを脱がすのが煩わしそうです(笑)
それはそれで可愛いので良さそうですね(笑)

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/15 17:14

お風呂のあといきなり始める時は履いてなくていいですね。



しばらくテレビ見たり話したりしてくつろぐ場合は下だけ履いといてくれたほーが嬉しいですね。
    • good
    • 0

理想は、バスローブの中は、下着(下のみ)


だけがいいですね。
いきなりすっぽんぽんは 脱がす楽しみが半減
するのと いきなり裸は どんな下着か?
楽しみがないです。
キャミの人もいましが やはり下だけは
どんなのを着けてるのかも見たいのもありますね。
    • good
    • 0

男性です


これからHするるのだから裸が普通だと思います。
恥ずかしければパンツをはいていてもOKです
    • good
    • 2

バスタオル・バスローブの特性上、裸しかありえませんが?



バスタオル・・・
お風呂上り(シャワー含む)の水分を拭き取るための布。
よって、下着をつけた時点=水分を拭き取り終わっている でバスタオルはその役割りを終えている。

バスローブ・・・
バスタオルを簡易に羽織れるようにしたもの。
よって、バスタオルと同じ理由で、この下に下着を着る理由がない。
バスローブを着るときに下着を付けるのは、間違った用法。
    • good
    • 1

20代の男です。


私と彼女は基本的にバスタオル(ローブ)の下は裸ですね。脱がせる楽しみはお風呂に行く前のイチャイチャの時にしちゃうので☆
けど、本当の理想を言えば下には何も着ていないと思わせといて彼女がこっそりセクシー下着を着けていたら最高です。
かなり燃えてしまうでしょうね♪
男は変態的なのが多い(と思う)から(^^;
    • good
    • 1

30代夫婦です。



我が家では、二人とも好きなこともありますがその時によっていろいろ
です。二人で一緒に入浴して体を洗い合うついでにいちゃいちゃと
ウォーミングアップに突入し、一発こなしてから改めてベッドへ・・・
ということもあります。バスタオルだけ巻きつけてお姫様抱っこな
時もあり、セクシー下着をわざと着けてから行くときもあり、
合体したままタオルだけ家内の肩に引っ掛けて・・・ということも
あります。
また、普段用の下着はともかく、Hするとき専用のエロ下着なんかは夫婦で
いちゃいちゃと買いに行くこともあります。

まあ、その時の二人の気分で色々楽しむとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー例外がでましたね(笑)
ご夫婦で仲が良くて羨ましいです☆
でもまだそこまで仲良くなれてないので、まず最初はどうしたものか?と思って・・・。
仲良くなったら、そういうことしてくれる彼だといいなーと思いました。

アドバイスありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2009/01/15 19:43

23歳男です。


私は、2がいいです。
裸は最終的にはなるので、その前の段階の下着姿での前戯(下着の上から触る、中に手を入れて触る、etc)から楽しみたい派です。
でもその場合、下着が汚れてしまうので、その後の予定がある場合ですが、私の彼女は、変えの下着を持ってきてくれていたりします。

この回答への補足

替えを持ってくるなんて素敵な彼女ですね。
質問なんですが、下着は下だけでいいのでしょうか?

バスタオルだった場合、ストラップが見えてるのも変なので下だけで良さそうだし・・・。
バスローブの場合は??
ブラつけてても変じゃないのでしょうか?
それともやっぱり下だけ??

どなたか教えてください(>_<;)

補足日時:2009/01/15 16:30
    • good
    • 0

50代の男性です。


男の理想は、裸だと思います(私は裸です)
でも、下着を脱がす楽しみもあるので人それぞれでしょうが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初から裸でいいって人もいるんですね!

お礼日時:2009/01/15 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています